Nicotto Town


さーやのブログ


【改装】③つ目のお部屋:星空の見えるお部屋

画像


挑戦その①、二階を作る。

ということで、初・二階作り挑戦でした。

ステキなお役立ちサイトさんを見つけたので、割と上手く作れたんじゃないかと+*

お部屋は夜景というか夜空というかなんか夜のステキなイメージで(笑)←アバウト

なんかそれっぽい家具をぽんぽん置いていって出来上がりさ!

このお部屋はマーライオンの辺りが気に入りました。植物まみれъ( ゚o^)

アバター
2011/11/27 00:42
澄鈴タソのお部屋は今のままでも十分ステキやけど、もっとステキになるのは楽しみやなぁ~✿+*
そん時は不法侵入しに行くよ!

え?そうかな?並べてる時特になんとも思わなかった(笑)
色厳選して減らした方がいいかなぁ~??
でもここまで2人にツッコまれたらこれはこれでめっちゃおいしいからもう動かしたくないなぁwww
マーライオンに飲ませるとか最高やなww茶こし様wwwww
アバター
2011/11/26 20:26
いやいや、素敵なお部屋で
頑張ってるねぇ~

私は部屋改造苦手だから
気が向いたらちょっといじってみようかな?

にしても、確かに酒ありすぎ!!

まさか・・・・マーライオンに飲ませてるんじゃないでしょうね^^;
(茶こし様ブログネタww)
アバター
2011/11/26 11:57
いややなぁ~酒は来客用やで(ゝ∀∂)-☆
ちなみにハープも来客用ですd(б∀б)
私は夜空眺めて噴水眺めて植物眺めてケーキ食べてうふふ❤ってするだけです(笑)
最高じゃねーの!!www
アバター
2011/11/26 10:29
マーライオン良いね(≧皿≦)б
マーライオンや画面の端を使って鉢植えに見えない感じになってる植物が良い感じ❤
それにしてもテーブルの上。。。どんだけ酒好きな女神なん?
酔った勢いで弾くハープとか聴いてみたいわぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.