Nicotto Town


月狼館遊戯室


カウカウずっく


これはよいずっく❤
アバの靴はやはりある程度のボリュームがあると嬉しい派です。

先週あたりのP新作もこもこボアショートブーツのように
カードの見た目は可愛いのに、実際履いてみると
ボリュームのなさにがっくり……とかね~
ぽっこりとか厚底とかの文字に騙されること多いです><

確かにアバの足はちっちゃいんですけど
それにぴったり合わせてデザインしなくてもいいと思うんですよね。
多少大きくたって脱げませんって!www

このずっくは12月C限定服にもしっくり来ると思いましたが
まずは単品コーデとして室内履きっぽくしてみました♪

寒いので春を待ち望みチューリップのアクセで…
――これから冬なんですがw

アバター
2011/11/26 21:56
>ゆうきさん
ゆうきさんサンタずっくも好きでしたよね♪
私も頭が大きいので、足元でバランス取りたいと思います^^
牛の模様も、ランダムではなく対称的だったのがよかったのかも!

>紺さん
ボリュームは大事ですよね♪
室内履きになったのは昨日寒かったからかも^^;(さすがに今日はストーブ出しました)
ブーツっぽくコーデするのも素敵だと思います^^
アバター
2011/11/26 12:21
私も靴は大きい方が好き派です♪
アバが頭でっかちだから足元にボリュームがある方が
バランス良く安定して見えるのが好きです(^-^)
そんなにウシウシしていなくて使いやすそうなずっくですよね♪
アバター
2011/11/26 06:14
はいwよいずっくです♪やはり靴が大きいとアバが更に可愛い!
室内履きwwそういわれるとコーデが素敵なハウスウエアにも見えてきました♥
つか、形的には室内履きなのかも…
でも、革靴っぽくはいても可愛いお気に入りです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.