Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] カノンのイベント楽しみですね。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
165849
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
80
獲得した宝石数
2417
今回の称号
夜のピンクな勇者
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2011/11/25 23:21

こんばんは、「夜のピンクな勇者」たなおです。


それはともかく、クリスマスのイベントの中にカノンのイベントもあるようですね。
http://www.nicotto.jp/event2011/christmastop

ここの右隅に
「カノンの宝石箱イベント 特典アイテムがもらえる♪」
とあります。

どういうルールになるんでしょうね。
期間中のゲームの累計得点とか回数ですかね?


釣り以外でゲームと連動したイベントはほとんどないニコタですが、
これを機会に色々と増やしていってもらいたいなぁと思うわけです。

毎年7月7日を「7ならべの日」にするとか…。
あ、七夕があるから無理か(^^;

アバター
2011/11/26 23:22
>頑張りん子さん

そうそう、ニコタはゲームの種類が多いわけではないですから、
ゲーム主体で楽しみたい人にとっては少々残念なんですよねぇ。
以前はビー玉落としとかイベントあったみたいですしね。
こうやって、ゲームとイベントが連動してくれることによって盛り上がるといいですねぇ。


>denkoさん

多分、金魚すくいのように「累計で何点以上になったら~」という感じだろうとは思うのですけどね。
1回あたりで、というようなシビアな条件はニコタはやらないですから、
あまり気にしなくても大丈夫だろうとは思うんですけどね。

7ならべイベントも欲しいですよねぇ~。
対戦機能の実装はいつになるのだろう?w


>さやみどりさん

こんばんは。
こうやってゲームの方も盛り上げてもらえると嬉しいですよね。

アイテムは多分、記念Tシャツなんだろうなぁと。
時々、フリマでビー玉落とし記念のTシャツとか見ますね。
求め高くて手が出ませんがw


>bomaさん

まだ事務局さんからのお知らせには書かれていませんからね。
来週からお手伝いイベントスタートですから、その次の週くらいからですかねぇ。
「特典アイテム」はどんなのでしょうね。
「クリスマス+宝石」となると、指輪とかになるんでしょうかねぇ。
お部屋アイテムで宝石箱とかでも良いと思いますが。

3倍7ならべに手を出しましたかw
2時間がっつりやると、500コインくらい稼げたりしますよ。
2窓だと700コインくらいかなぁw

アバター
2011/11/26 22:30
ほ、ほーう知りませんでした。
クリアしたら何かアイテムがもらえるんでしょうかね?

さいきん3倍タイム7ならべ、だんだん勝てるよになってきましたよw
アバター
2011/11/26 22:26
こんばんは。
カノンイベント楽しみですね!!

とはいうものの、こちらもこの頃やっていないので
少々不安がありますが、それほど難しくないことを期待してます。
アイテムがもらえる、というのはノーチェックでした!
ありがとうございました☆
アバター
2011/11/26 01:14
カノン、苦手なので高得点でないとアイテムもらえないというルールだったらやだな~。
イヤならやらないという選択が、Cコ稼ぎのためにできないのが、もっとヤダ! w

どうせなら7ならべでやって~。
アバター
2011/11/26 00:23
先生も 頭が柔らかい!(*´∀`*)

そうですね、 ゲームが楽しくなる何かが 必要かも…ですね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.