Nicotto Town



名探偵コナン 漆黒の追跡者

先程まで、金曜ロードショーで放送していました。
テレビをつけたらやっていたので観ましたが、半分終わってました(*゚ー゚)>テヘッ

半分ほどしか観れませんでしたが、面白かったですよ^^

最後に新作の情報公開もあって、ますます楽しみな「コナン」ですね(o^∇^o)ノ

アバター
2011/11/28 18:20
もはや、それも決まり文句になってますよね^^
でも、今回の蘭ちゃんは強いですよ~
アバター
2011/11/27 18:24
小学生のコナンが大人びた声で「ら”~~ん!!」って叫ぶとこがたまりません☆
でもその為には蘭ちゃんには一度ピンチになってもらわねばならないのですけど^m^
アバター
2011/11/27 11:11
賢しいですね~
私がマヌケなだけのような気もしますが^^;

今日はひとつ「DENGEKI」でも観て、スカッとしようかなと思います^^
アバター
2011/11/27 10:41
しっかり録画しています(*^m^*)
あとでゆっくりw
アバター
2011/11/27 08:40
陽愛☆叶愛さん

それは残念でしたね(´;ω;`)
来年の映画に期待しましょう(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/11/27 08:40
音無さん

確か、京都を舞台にした作品でしたね。
作中に登場する場所が印象的だったことを覚えています(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/26 15:49
コナン、みたかったぁ!!

みれなかったよ・・・
アバター
2011/11/26 11:37
はい特に迷宮の十字路を見てみたいです
アバター
2011/11/26 07:57
コメント有難う御座います^^

私もシリーズ通して観てきたはずなのですが、所々自信がない箇所があります^^;
機会があれば、通しで観てみたいですね^^
アバター
2011/11/26 00:34
僕は今まですべてコナンを見てきたので新作楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.