Nicotto Town


ようこそお越し^^


その瞳が忘れられない

記憶の扉を開けてみる。
あの時、どう感じたか。
心の琴線に触れたのはなんなのか。
思い出してみる。

どきどきしたのは、いつも「瞳」が鍵。
ふと出あった相手の視線。
その瞳に心の揺らぎを感じた時。
私の心は大きく動く。

それは生身の人だったり。
画面やスクリーンの登場人物だったり。
数百年も前の肖像画だったり。
遠い異国人の写真だったり。
漫画のキャラクターだったり。

真摯な光をたたえ、まっすぐにこちらを見る強い瞳。
それは、私の心を捉え離さない。
男性でも、女性でも、老人でも、子供でも。
動物でさえも。
その視線に胸を射抜かれた時。
私は相手に恋しているのかもしれない。

アバター
2011/11/29 21:14
ちっちさま
君の瞳は11万ボルト~♪、それがたとえ二次元キャラでもやられますねえ^^:

寒いよねマサ吉♂さま
いわゆる一目ぼれって。あると思いますよw

沙羅さま
その恋ってのは、人間さま相手なら恋なんでしょうが^^:

私の場合、お人形さんだったり、石だったりってのが問題。
よく、博物館、美術館で「恋」に落ちてるからなあ><

らてぃあさま
その妄想大爆発、よ~くわかりますw
妄想展開が当たった時の快感・・・これも本を読むときの醍醐味のひとつだったりw
アバター
2011/11/26 22:36
アニメも漫画も未だに大きな目の顎の細いキャラが好き。
それでストーリーの恋愛要素には妄想大爆発。大抵外れるんだけど。
アバター
2011/11/26 14:34
「ひと目会ったその日から、恋の花咲くこともある」って事?(古っww)
まあ冗談は置いといてww
目は口ほどに物を言うってことわざもあるくらい、言葉よりも雄弁な時があるんやから
的を得てるんやろうな~~
アバター
2011/11/26 00:26
恋する瞬間って

初めて会った瞬間から始まってるのかもw
アバター
2011/11/25 23:13
まさに瞳を奪われてしまう瞬間こそが、心をも奪われた瞬間なのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.