Nicotto Town


ひつまぶし日記


休日の幸せな過ごし方。

今日は休日です。
寝て過ごしました。
たくさんたくさん寝ました。
一応・・・幸せです!(笑)





さて、前回の「ニュース」のカテゴリ。。。

す~~っかり忘れておりました。
何がもらえたっけ??




今回!

飯ごう!

飯ごうで思い出すこと。
昔、ボーイスカウトしておりました。

っでボーイスカウトで思い出すこと。
登山がありました。

っで登山で思い出すこと。
コーラの一気飲みー!





それは・・・
とてもとてもつら~い登山でした。


朝、登山開始数分後。
水筒のお茶、ぜ~~んぶ、飲んじゃった。

ここがおバカだったんです。


その後の登山の最中は、水分なし!
ほぼ脱水状態!

そして夕方、目的について待っていたのは
ジュースです!
いろいろ選べたけど
選んでる余裕ありません!

手に取ったのはコーラ!
もーーーー、一気飲みです!

コーラの一気飲み。
もう、ぜったい、できないでしょう。

人間、追い込まれると
できないことができるんだ・・・と
思ってしまう、できごとでした。。。

アバター
2009/05/25 22:49
しあわせ~(笑
アバター
2009/05/25 22:23
たくさんねれるのはしあわせー(´∀`)
アバター
2009/05/25 12:23
その時は、コーラじゃなくて
水を飲んでるくらいの感じ。

それくらいのどが渇いてたんだよねー。
アバター
2009/05/25 08:02
コーラの一気飲みってすごいですね^^;
ある芸人さんがよく芸でコーラの一気飲み?してますよね^^
かならず途中であきらめてゲップするんですけどね。
アバター
2009/05/25 02:48
おおっ!!ボーイスカウトですか!?
あたしは、小学校の高学年から中学2年くらいまでだったかな・・・
海洋少年団に入ってました(;^ω^)理由はおぼえてないけどヽ(~~~ )ノ ハテ?

ボーイスカウトはいろんな経験を積まされてる感じがしましたね。
登山はキツかったでしょうね・・・子供の頃は・・・のどが乾いたらお茶を飲んでしまうのが分かる気がします(笑)
アバター
2009/05/25 01:27
いま思えば、コーラを一気飲みしたことしか記憶がない。

そういえば、ほかの人も水筒、カラだったような・・・・
アバター
2009/05/25 00:52
すごい体験をしましたね。(^_^;)
脱水状態でも最後まで頑張った少年にエールを。
ほかの子に少し分けてもらえなかったのかな。
シャイなお子さんでしたか。
アバター
2009/05/25 00:37
つ、つらい・・・コーラの一気飲み><
確かに、脱水症状寸前ではコーラもビールも一気飲みできるかもですね~
自分じゃなく、体が水分補給を要求してるんですからw

それにしても、よくがんばりましたねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.