Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


神出鬼没


しんしゅつ‐きぼつ 【神出鬼没】

《鬼神のようにたちまち現れたり消えたりする意から》行動が自由自在で、居所などの予測がつかないこと。「―の怪盗」

――コトバンクより。



姫林檎は自称神出鬼没。



気まぐれにふらっと現れては、気が反れるまでその場に依存し
一定の時が過ぎるといつの間にか姿を消し…

を繰り返す。


らしい!



昨日あたりからtwitterで呟き始めたようです。
ロクな事呟いてません。
暇な様で暇じゃないです←


今はネットワークに依存している気味。
アメブロも更新しようかなと思ってみたり、
自分のHPの日記も書いてみようかなと思ってみたり。

あっちこっち手付けて回ってます。

次はいつ力尽きて、全ての動作を停止することでしょうか。
私にも分かりませぬが、
過去のデータからするとあと1週間もしないうちに
再び音信不通になることでしょう。

ムラっ気ありすぎー

まぁそれも私の特徴と言いましょう


あれ、過去にも同じような記事書いた様な…
もう2年もやってればそんなこともあるでしょうね。





そして中井和哉さんお誕生日おめでとうございます

アバター
2011/11/28 10:53
>もなかさん

私も最初は使い方とか良く分からなくて、完全放置だったんですけど。
iPhoneが新しいのになったのをきっかけに、呟き始めたら意外と楽しくて
あ、フォロワーさんも少ないのでほぼ自己満足なんですけどね…^^;
慣れてくるとすぐ呟きたくなりますw

そうなんです!中井さんのお誕生日~(´∀`*)
ゴッドイーターは分からないですが…
三國無双の典韋・夏侯惇
それからGS2の志波くん!
は私もお世話になっております<(_ _)>

いつもゲームやりながら「はふぅ~ん(´∀`*)いい声~」
ってなってますw
あ、GS2はまだ持ってなかった…ニコ動で見ただけでしたw
アバター
2011/11/28 10:47
>毛いち。

おおwわかってくれたか!
アバター
2011/11/28 10:46
>みるめろちゃん

あ!私も優柔不断ですよ!
よく昔家族と出かけて、外食とかしたときに最後まで食べるものとか決められなくて
いつも呆れられてました^^;
だってどれもおいしそうなんだもーん!

中井さんはアニメとかゲームとかの声優さんです!
そして25日が誕生日!
大野君は26日なんですね!
大野君もお誕生日おめでとう☆
アバター
2011/11/28 10:42
お。ツィッターされてるんですねー(`・ω・´)
私も登録してるもののさっぱり使い方が分からず、情報収集するのみになってますが(;´∀`)ゞ

おぉ、中井さんお誕生日だったんですか♪
ゲーマーな私は中井さんと言うと三國無双かゴッドイーターが浮かんじゃいますねーw
あ、ときメモGS2もありましたww
アバター
2011/11/27 19:22
おおwわかっちゃたw
アバター
2011/11/26 17:18
あたしも神出鬼没です!(
+優柔不断です。

ありゃ?今日は中井さんの誕生日なんですか!
・・・本音うを言うと分かりません(ty
今日は、嵐の大野くんの誕生日でもあります♡
はぴば、はぴばです!!
アバター
2011/11/26 08:23
>ピナ孤さん

ううーん(´・ω・`)
今までの状況が既にプチ休止だと思っていたのですが…
毎日ログインして毎日遊んで、着せ替えも小まめにしていたので
今の状況はほぼ放置に近いんですよ。私の中で
だからこれ以上の放置はないと思います(´∀`*)
ブログの更新が前より減ったなーってぐらいと、あと全然巡回とやらを行ってないなーって事ぐらいですので!

そうですそうです^^
マヨネーズの土方さんと戦国BASARAのれっつぱーりぃぃぃぃ!!な独眼竜です。
アバター
2011/11/26 08:19
>佳一

ワンピースのゾロの声やってる人って言ったらわかる?
アバター
2011/11/25 23:55
ニコタプチ休止しちゃうんですか?・・(´・ω・`)
かなり寂しいのですが・・(´;ω;`)

あ、中井さん、お誕生日おめでとうございますw
土方さんですよね?(*´∀`)
アバター
2011/11/25 23:32
中井って誰www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.