Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

体力がぁぁぁ(o;_ω_)oバタ

アバター
2011/11/28 22:12
 ̄O ̄)ノオィッス!!

てことで、100コメ(σ´∀`)σゲッツ!!
アバター
2011/11/28 21:46
こんばんは。早く寝て明日に備えようと思います。でも花火、寝る前に見なきゃね。
アバター
2011/11/28 21:40
教会16番です
アバター
2011/11/28 21:29
こんばんは~♪ニコットもとうとう100万人の街になりましたね(*^^)v
アバター
2011/11/28 21:19
ちょーっす!
アバター
2011/11/28 21:19
はぁ~い、シオミでーす♪
100万ID突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。
アバター
2011/11/28 21:07
そーいえば トナカイさんも 腹出てましたねww
アバター
2011/11/28 21:03
こんばんは。牛だらけなので、ごく普通のコーデで訪問中!リアに近いかも?
アバター
2011/11/28 21:00
トナカイには・・・お髭が生えている。メモメモw
アバター
2011/11/28 20:36
こんばんは~ 
大阪W選挙は既得権益亡者の敗北・・・
全国で公務員制度改革が進む事に期待したい 
(^^♪
アバター
2011/11/28 20:21
こんばんは
アバター
2011/11/28 20:19
(❀◕‿◕)ノこんばんわ。昨夜ちゃんと眠れなかったので。もうねむたいモ~★もにゃz今週もよろしく♪
アバター
2011/11/28 20:16
ε(。・"・)з†.。*・★コンバンワー★ 
祝100万❢ 
今週もょろしくぉ願ぃしま~す♫
アバター
2011/11/28 19:37
|д゚) トイレからINしろぉ~
アバター
2011/11/28 19:35
こんばんは✩今週もよろしくお願いします♪今日は色んなモーモーさんいっぱいで楽しいですNë❤
アバター
2011/11/28 19:21
こんばんは♪
大丈夫ですか?
アバター
2011/11/28 19:13
こんばんは!!!
アバター
2011/11/28 16:58
こんにちは ヽ(´・∀・`)ノ☆ 
今日はこれから職場の飲み会♪ たっぷり飲んで食べてきますw

体調、大丈夫ですか?無理しないで下さいね^^
アバター
2011/11/28 16:33
こんにちは♪100万人突破しましたね^^凄いw今週も宜しくお願いします♡
アバター
2011/11/28 16:11
こんにちは^^*ニコタ住人100万人突破おめでとう(。◠‿◠。✿)皆でこれからもニコタを楽しもうね♪
アバター
2011/11/28 14:30
お昼の巡回です^^
アバター
2011/11/28 13:53
(oゝд・)ノこんちゃステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/28 13:24
こんにちは、とびとび巡回ですみませんが今週もよろしくお願いします
(伝言板にいろんな牛さんがいっぱい)
アバター
2011/11/28 13:00
こんにちわ^^バタバタしている間に100万人達成してましたw今週も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2011/11/28 12:37
おはモォ~甘TTござぃまㇲ(-^艸^-)♫ 4連休だら②してたらやること山積み。。・゚・(ノ︵◉)・
アバター
2011/11/28 12:21
(*´∀`)こんにちは★今週も1週間よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

食べ物持ってくるの忘れたちゃった(^^ゞ
あっ!今はお腹すいてないか!^^
アバター
2011/11/28 11:15
ブラック事務にゃんです。お知らせです。
住人数が1001000人突破したら「かぶるおめん(ウシさん)」を配布・・・・
するとかしないとか・・・←しませ~ん^^;www
アバター
2011/11/28 08:29
(*´・ω・)ォハョゥ!! 100万人おめでとう!こんなに早く達成するとはw素敵♪
アバター
2011/11/28 08:11
おはようございます。昨日と違って今日は曇り。一段と寒くなりそう。
アバター
2011/11/28 07:50
エリsぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今週ゎ面談で4時間なのです^p^ぅひょ~w
アバター
2011/11/28 07:06
ノチャースッ!

「ノ」がポイント^:^


エリさま、今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2011/11/28 06:05
おはよぉ~
百万人というけれど、実稼動率ってどんなもんなんだろうねぇ~
アバター
2011/11/28 01:21
急いでないけどゴメン
なんでや?
アバター
2011/11/28 01:17
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/11/28 00:38
エリシスたんこんばんにゃん〜
100万人いえーい!
アバター
2011/11/28 00:34
(。´・ω・)ん?
時間切れで落ちたなwww
アバター
2011/11/28 00:13
車に酔いました
久しぶりですわ
アバター
2011/11/28 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪タウン100万人突破花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとお

釣り楽しかったです、たぶん一緒に釣りしたの初めてですよね(*'ω'*)......ん?
アバター
2011/11/27 23:44
こんばんは^^また一週間始まります。頑張りましょう~

眠い中、お疲れ様でした^^
アバター
2011/11/27 23:43
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク~ステプお届け♫
アバター
2011/11/27 23:43
100万住所 到達!
   の
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/11/27 23:22
こんばんはー(・ω・)ノ!ついに100万人になりましたね~
アバター
2011/11/27 22:56
こんばんは☆ 
100万人突破して、ニコッとタウンも巨大都市になりましたね~
アバター
2011/11/27 22:56
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/11/27 22:50
(✿♋‿◡)こんばんは♪
いつの間にか、100万人突破☆すごいですね♪
アバター
2011/11/27 22:42
こんばんは!
釣りするのを忘れてました(>_<)
アバター
2011/11/27 22:36
100万人突破、おめでとうございます。カウントダウンでアイテム貰えるのって楽しかったですよねーーー。
アバター
2011/11/27 22:20
♬♫♬♫♬
アバター
2011/11/27 22:06
こんばんわ!慌てて☆めちゃ特急で!駆け抜けて行きます♪
アバター
2011/11/27 22:05
今年は牛がサンタさんのソリを引くのでしょうか~^^
ビバ☆100万人タウン♪←遠まわしな業務連絡w
アバター
2011/11/27 21:55
サッカーもスケートも日本頑張ってるよね(^◇^)ノ
アバター
2011/11/27 21:45
こんばんわ^^ルルです♪空気の冷たい日曜日・のんびり過ごせましたか(*^(エ)^*)明日もガンバです
アバター
2011/11/27 21:30
持っていないだけで持ってはいるでガンス<白
アバター
2011/11/27 21:26
こんばんはっ
力持ちですね♪
アバター
2011/11/27 21:19
こんばんは♪今週もよろしくです!!
アバター
2011/11/27 21:19
こんばんは☆

オフスプ…
良いですよねぇ〜♬
来春にライブがあるので行って来ますよぉ〜^^/

今日はセックス・ピストルズを聴いていたら『シド&ナンシー』が観たくなりました〜♬
アバター
2011/11/27 21:15
こんばんは~ 
今日も朝から草刈男・・・ 
( ´Д`)=3
アバター
2011/11/27 21:08
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2011/11/27 21:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今月最後の日曜日はいかがでしたか^^
アバター
2011/11/27 20:59
お疲れですね~、お客さ~ん。今日はどの辺が凝ってますか?ここ?モミモミモミモミ
アバター
2011/11/27 20:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日ぽかぽかだったねぇ(^^)
アバター
2011/11/27 20:48
こんばんはぁ~
サッカー観戦しながらステプぅ~
アバター
2011/11/27 20:41
お疲れ様でーす!!

そんなときには、レモン果汁!・・・冬には重宝しますw
アバター
2011/11/27 20:28
こんばんは(^^)
100万までモー少しですね(^^;;;
↑ とどめの脱力系コメント? (^^;;;
アバター
2011/11/27 20:25
こんばんは
アバター
2011/11/27 20:07
こばう~☆
体力なくなったの( ゚∀゚ )カッ?
そんな時は仙豆を食うのだwww
アバター
2011/11/27 19:54
こんばんは~☆今日はXmasケーキの予約をしてきました♪後は当日を待つのみです(✿亝౪ 亝)w
アバター
2011/11/27 19:09
なにそのトナーズ!かわいいー((・௰・))♥
こないうちにクリスマス色だあねえ(((*´ω`*)))
アバター
2011/11/27 18:33
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/11/27 17:16
こんばんは✩雪で作った綿菓子いかがですかぁ??早く食べないと解けちゃうよぉ:・(≧∇≦)・:アハハ
アバター
2011/11/27 16:13
(ღ╹◡╹)ノ コンチワー✿ 
もぅ冬ですネ~、、、
カゼをひきませんよ~に❢❢
アバター
2011/11/27 12:30
壁|。っω-)..。о○(゚+。ぉはょござぃまㇲ゚+。) ぃぃ夢見てニヤヶた人が通りますぉ~✿❀
アバター
2011/11/27 12:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは★楽しい日曜日になりますように♪

トナカイちゃん達可愛い~!

トナカイエリシスちゃん無理しないようにね^^
アバター
2011/11/27 11:10
お久しぶりです(๑◕‿◕๑)ゞ寒くなったので風邪引かないように気をつけてね❤
アバター
2011/11/27 09:49
おっはよ~ですヽ(^o^)丿
はやく 洗濯しないとねw
アバター
2011/11/27 09:38
おはようです^^
アバター
2011/11/27 08:58
おはようございます。君にとって今日と言う日が最良の一日でありますように。
アバター
2011/11/27 07:10
私からは回復リミット技「癒しの風」を…(✿◡‿◡)ノ†。.:*✧・°†。.:*✧・°†。.:*

えりしゃん最近ずっとぐったりしてるねぇ(∩ω;`)
お仕事キツいのかな;?ゆっくり休めますように "(人ωT。)
アバター
2011/11/27 06:30
(=゚ω゚)ノぃょぅ

自称ソルジャーに逢いに来たぜ…✧(ー`д´ー)キリッ

(`・д・´)ハッ HPが瀕死状態なんだな、
      それっ エリクサー✧(ノ・`ω´・)ノ゛ ⌒ ξ 

アバター
2011/11/27 02:03
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/11/27 00:11
こんばんわ~!
もうすぐ100万人達成しそう~☆
も~も~コスプレできそうwww
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2011/11/27 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ニコット1万人突破まであと少し♪
アバター
2011/11/26 23:56
こんばんは!12時過ぎそうなので急いでます~><
アバター
2011/11/26 23:53
こんばんは☆

お疲れさまでしたぁ^^;
日曜日休みだけだとバタバタですよね><

今日はオフスプリングでイメトレ♬スノーボードビデオのBGMによく使われているのです^^
アバター
2011/11/26 23:50
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/11/26 23:19
こんばんは!
お昼寝し過ぎて遅くなりました(>_<)
アバター
2011/11/26 23:18
エリシスたんこんばんにゃん!
よい週末をすごしてくださいましー!
アバター
2011/11/26 23:02
こんばんは、いよいよ100万人の街までもう少しになりましたね^^
アバター
2011/11/26 22:44
こんばんは、また駆け足になっちゃいました(すみません)
アバター
2011/11/26 22:24
お疲れサマです(*^^*)
アバター
2011/11/26 22:15
こんばんは~ 
和風飲み屋のタヌキの置物に、バカなノダ~と言っしまう自分でした
y(^ヮ^)y
アバター
2011/11/26 22:09
カウカウパジャマ、貰いました❤ でも、その…妊婦さんみたいよね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/11/26 21:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2011/11/26 21:12
ばんゎ☆ミ1日サッカー三昧でしたぁ┌┛〃ぁ~メシがぅまぃbb
アバター
2011/11/26 20:30
こんばんは☆もう9000人超えたんですね~パジャマ貰ってきました^-^もうすぐ100万人♪
アバター
2011/11/26 19:57
PのマッチングイベントはかわいいけどCはなぁ・・・
なので行ってない(ーー;) 
アバター
2011/11/26 19:32
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ クリームシチューにチーズをたっぷり入れたのをパスタにかけたら好評w
アバター
2011/11/26 16:58
こんにちゎん♪ ピンクのサンタさんが来ましたぉ~ღ ぇ?強盗??ち、違ぃますぉヾ(;´▽`A``。。
アバター
2011/11/26 14:57
そーれ!
ハッスルハッスルハッスルハッスルヽ(・∀・)ノ♪

回復したカナァ。。
アバター
2011/11/26 13:04
んちゃ~♪

寒い折、暖かくして無理しないでね(@_@。。。。。シンパイ!
お疲れさま・・・。

体力の限界に挑戦するエリさん∮エネルギーになるものを
一杯食べてガンバジンコォ~~✿ヽ(^。^)ノ✿



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.