Nicotto Town


ちょwwおまwww


ドキドキする瞬間だと?


久しぶりに走ったときとか。

バスに乗り遅れそうになって、パタパタとさ。
以前はかなりドキドキしたが、最近はあまりドキドキしないな。
もうバスにはときめかないのかも知れない。
心変わり?

単に貧血が改善したからだな。
今度は駅のエスカレーターじゃなくて、階段にドキドキかしら?
きゅんきゅん。


本日のファッション;
赤べこ

アバター
2011/11/26 13:29
2週間以上、野菜室にブン投げていた柿を食すことで、
ドキドキ感をお裾分け致しましょうか(ちなみに、先程食べました)?
アバター
2011/11/26 12:43
なるほど、赤べこw

貧血改善してきたのはめでたい。
でも、以前はエスカレーターにもドキドキしてたの?
そりゃ重症だったわね。

みだめさんも↓で書いているとおり、
弱小ローカル線でバスに乗り遅れそうになったときのドキドキ感は
半端ないものがありますな。
だって2時間に1本とか、午後6時台が最終とか…… (--;
アバター
2011/11/26 09:44
ローカル線で乗り遅れそうになったときのドキドキ感は半端ない
アバター
2011/11/26 08:09
金比羅参りにでも行ってこい!
アバター
2011/11/25 23:04
これからの季節、湯船につかった瞬間にキュッとドキドキするよね☆(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.