Nicotto Town



予感が・・・

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


昨日から今日にかけて


24日19:30北海道 震度5弱


25日04:38島根県 震度4


近隣の方は、気を付けてくださいよ。


さて、今日は新月です。


25日15:10から48時間以内に願い事を書いてください。


25日15:10~23:09までが狙い目です。


その時間に書くと効果バツグンo(^▽^)o


紙に2個~10個でペンで書きましょう。


紙は便箋やノートでもいいよ!


但し、絵や文字が書いていないものでネ!


書いた紙は次の新月まで置いといてね。


注意、願い事は誰にも言って、見られてもいけません。


効果がなくなります。


27日の9:05~12:04は避けましょう。


あと、自分の名前と住所は書くといいみたいです。


神社にお参りする時と同じかな?


今日は、大安なので宝くじ買っちゃいました。


もちろん15:10以降に買いました。


なんか当たりそうな予感が・・・。

((o("ε")o))ドキドキ


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/11/26 16:25
ただいま^^

ありがとうございます。
今すぐにでも書いてきます!

今日は、だいぶ寒かったので体のほうは大丈夫ですか?
アバター
2011/11/26 07:46
あぁああぁあぁああ!

書くの忘れちゃいました・・・どうしよう・・・・


はい。封鎖します。なんか伝言板に書く人が多くて・・・
アバター
2011/11/25 20:07
全然おkです^^
じゃぁ、友申させてもらいますb

了解です^^ゝ

あと、タメでいいんでb
アバター
2011/11/25 19:55
了解です^^ゝ

わざわざ、ありがとうございます。

では、受験などについて書きましょうかww


そういえば、友申してもいいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.