Nicotto Town



ブログのお題


「ドキドキする瞬間」

恋愛カテゴリでドキドキですか~
仕事でミスった時の方が、よほどドキドキするかな~

むかしは男子と会話するだけで、じゃっかん赤面症気味だったものですが、
あのころのわたしはもういません。

というわけで、やさぐれコーデにしてみました♪

アバター
2011/12/03 20:51
>なおさん
なおさんのコメを見たあと、なぜかユーミンの卒業写真を口ずさんでおりましたです。
その人は、もしかすると なおさんの秘めたる本命だったのかな?
機動力ww なおさんらしいですw
アバター
2011/12/01 22:17
こっそり・・。

誰も見なくなったころ コメしてみたりしてww。

男女共学だったけど 卒業まで接触というか 話さない人いました。
学年が違っても 仲良しも居るのに 学校違っても 放課後遊びにいったりしたりしてたのに
機動力は有ったのに なんだかなぁ・・。 という 変な青春でした。

恋愛でドキドキ ふぅ~  欠落事項はこれか・・。 サミシイナー。
アバター
2011/11/28 21:47
>みえはるさん
コメントありがとうございます♪
みえはるさんも、ドキドキ不足ですか~?
長い階段を一気に駆け上がるとドキドキしますが(救心的な意味で)
大人の階段をのぼると、ドキドキは なくなっちゃうのですね・・・
アバター
2011/11/28 19:32
私も、20歳前後はいろんなことにドキドキしていましたが・・ 

同じく・・あのころの私はもういませんww
アバター
2011/11/27 22:06
>ロイさん
えええ、ハンマーはリアでは振りまわさないですよーw
ドキドキ、バシバシ叩くのは、Gに遭遇した時でしょうか^^;
アバター
2011/11/27 15:56
えりりさんの職場には「ドキドキとする」おばさんキラーいないんですか? それとも、えりりさんはハンマーで、おばさんキラーをバシバシ叩くのかな?
アバター
2011/11/27 00:32
>zukinさん
コメントありがとです♪
やさぐれがお好みですか?
酒びん片手にハンマー持って暴れちゃうけど、いいですか?ドキドキ・・・


>ムラジさん
遠い昔の話ですよー 好意とか別にして赤くなるので、なんかいろいろ不安定だったのでしょうw
仕事でミスるとヤバい感じにドキドキします^^; ムラジさんは常時落ち着いてそうですよね^^


>クレイさん
クレイさんにもそんな可愛い時代が・・・ いやいや純真無垢乙女として当然よね!
あ、純真可憐素直人妻だったっけ? ま、いーか なんでも。


>ムサシさん
ドキドキしたいですね~ あ、つり橋効果ってのがありましたね。
お天気の良い日のお出かけは、つり橋がおすすめですよ~




アバター
2011/11/26 20:58
ドキドキですか、恋愛ではなかなか機会が無くて、残念です。
アバター
2011/11/26 00:10
プププ

クレイは好きな男子と会話だけで赤面してたころ。。。
中学生までかなぁ~懐かしやぁ

あのころの私はもういませんwwwぷぷ
アバター
2011/11/25 23:34
赤面!  お~~ かわゆい♪      仕事の ミスですか 経験ないな~~~ ウソ^^  
アバター
2011/11/25 20:50
「やさぐれ」って言葉に一瞬ドキドキしちゃいましたw

 やさぐれコーデかわいいです!イケてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.