Nicotto Town



就活~~

就活してます・・・

ホントなら 11/11に前職を辞め
11/14から新職場でバリバリ・・・のはずだった><

何があっても頑張る!! 今は頑張れるって思った

甘かった




会社は営業ではない と言う

PR活動・・・ でも 新規開拓・・・;;


このご時世  チャイム押したってインターフォン越しに


「いま○○してるので・・・ 忙しいので・・・」



まぁ  自分に置き換えたってそうだろう

何か買わされてはかなわない
時間がもったいない
セールスお断り><


確かに!!


でも  なんて言うか  

私がPRしていたのは「モノ」ではない

会員という名の 「保障」


でも このやり方(PR活動) どうしたって敬遠されるよ

周りには数週間前に入社した人達が
「誰かいないの?」 とプレッシャーかけられてるし

「○○さんは大丈夫だよ」 という 意味ないなぐさめ


なんか 精神的にダメで 4日でリタイア
しかも 「本社に書類送ってないから 無かった事にするか?」
と言われ
もう関わり合いたくないし「はい」 と・・・

4日間 いい勉強になりました;;;


さて


次は面接受けられるかなぁ・・・

いや がんばるよwww 

アバター
2011/11/28 00:07
>NAOさん

NAOさんも営業なんだ~;;
ルート営業かな?

以前お世話になった派遣会社へ
もう一度行ってみようと思います。
アバター
2011/11/28 00:03
>みみさん

この時期の営業はキツいです;;
室内ありがたい。。。
老後も心配だけど とりあえず

「来年度の学費の支払い」

を何とかします^^;;;
アバター
2011/11/26 08:29
難しいっすね~営業

オレもやってるけどさ

オレのお客さんは殆ど会社だから

よほどのミスが無い限り切られることはないけど

新規開拓は難しいですね~^^;

就活頑張ってね~

アバター
2011/11/25 19:12
そかぁ~。
確かにね、訪問されても買う気もないし、入る気もないから最初から聞かないしね。
インターホン越しに断られるのが落ちだと思う。
僕も今仕事どうしよっかと悩んでるしね。
働いてる間は何とか食べていけるだろうけど、老後は? って考えちゃうもんね。
う~む。(◞‸◟)ショボン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.