Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


通帳記入

通帳記入してると
何回目かに「お取り扱い出来きません」ってATMに言われます。
銀行に行って直してもらっても
またATMに言われて銀行に行く。
コレの繰り返しです。
他の銀行とか郵便局は平気なのに
ココだけは・・なぜ?
これは通帳の磁気が弱くなるみたいですね
「何か磁気の強い物の側に置いてますか?」って聞かれるけど
置いてないっす・・;;


友達は電気人間(静電気バチバチ)だから仕方ないっていいますが・・・
まぁ、そうかもしれないけど
通帳を抱いて寝てる訳じゃ無いのにね~

という事で
今日も磁気を直してもらいに銀行に行ったけど
25日はさすがに多かったねぇ。

アバター
2008/11/26 21:54
桜猫姫さん
みんな、人が集まるところが・・・好きなかも?
でも病院の多いのはイヤでねε-(´・`) フー
アバター
2008/11/26 18:59
月末の金融機関や休み明けの郵便局、病院はげんなりします(´A`;)
アバター
2008/11/26 10:04
機械系の物に拒否されると
ドキドキしますよね;; わかるわかる。
携帯電話は注意してみます。
アバター
2008/11/26 01:26
磁気系のやつはどうも携帯電話とかに弱いみたいですね〜。
フロッピーディスクとかも側に置いておくと中身とんじゃうらしいので^^;
私は、指紋照合のやつが合わないと(ちゃんと本人なのに)何だかドキドキします…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.