Nicotto Town



アイテム欲しさに身を売る。

生理もはるか昔に無くなって、
女から、たぶん女になって居る今日この頃、
恋愛をテーマに何かをかけと言うのなら、
脳の活性化とホルモンバランスの為に
所謂ボケ防止の為に薬として、
恋愛をする必要があるわけで・・・。

様は脳の活性化と女性ホルモンを作って、ボケ防止の為に
「♪い~のちみじかしぃ~、恋せよ、老婆~♪」と言う事で在ります。

でも、精神年齢が幼児化して行っているので、
体は大人で、幼児の様に制御する保護者が居ないので
まかり間違うと、犯罪が起きてしまう。

難しい年齢で在ります。

結構老人ホームで問題も起きていて、
此れからの日本の超高齢化社会になると

本気になって、何度も書いているけど、小児科と同じ様に老人科を
作って、其処に精神科の医師も居れたカウンセラーも入れて、
1つの総合医療科を作った方が良いと思う。

で、じじぃが若い女性が良いと思うのと同じ様に
ババァも当然若い男性が良いんだけど、

此れだけ体が動かなくなって、何もかもがめんどくさくなると
理想は魂を吸い取らない、セバスチャン(黒執事)。

彼以上は望まないので、本当は制服フェチなんだけど
燕尾服で我慢する。

それと、毎日のおやつも糖尿病なのでいらないので
タニタの料理本に出ている料理で良し。

家もあんなに広くないので掃除も楽だと思うよ。

彼にとってはあんなしちめんどくさいガキに
使えるより楽だと思うけどね。

アバター
2011/11/26 00:28
ツツム様
セバスチャンと契約ができるのなら、あっちこっちにマークをつけて貰うけど、
魂をすいとるのじゃなくて、脂肪を吸い取ってくれるのなら、
クロードでも良いけどね。

良く解らんのは、なんであんなガキの魂が美味しいのかって事ね。

私の魂の方が霜降りでトロに負けない位に美味だと思うし、
汗たっぷりだから、天然の塩味がついていると思うんだけどね♪


アバター
2011/11/26 00:01
セバスチャンと契約して、目玉にマーク付けてもらわなくちゃ!
アバター
2011/11/25 17:15
ロイ様

若いニコ彼は見つけません。

リアで傍にいる人間達のおもりでさえ、うざいと思う時があるので、
些細な事で機嫌を損ねて、良い年した大の男がすねて見せる姿は
すでに歳を取って、幼児化したババァは、背中にとび蹴りを食らわしたくなる位ですから。

ただ、現実にとび蹴りをした後は複雑骨折で寝たきりになって車いす生活が待って居るので
しないけど、其の為に構わないでいるだけなので、
此処ぐらいは気を使いたくないので、ニコ彼など、作りませんよ。www


アバター
2011/11/25 17:08
たけし様

そしてセバスチャン(黒執事)は、草食系男子なんですよね、表向きは。





アバター
2011/11/25 17:06
バニラッシュ様
彼は理想の男ですよね。

そうですね、「時にはスパイスをふりかけるような話やアドバイスをしてくれる」たりされたら、
もう、とろけちゃいますね。


アバター
2011/11/25 14:31
のたもたさん、まだまだ若いですね^^ でも、のたもたさんもイケメンの若い男性が良いんですか? 若い異性を追っている間は、まだ若い証拠だと思います。 のたもたさん、これからも頑張ってください。 あっ、ところで若いニコ彼見つけましたか?
アバター
2011/11/25 13:37
う~ん… 難しい…
アバター
2011/11/25 13:37
とても楽しく(興味深くという意味の)読ませて頂きました。
ニコタにも、のたもたさんのように、奥の深い住人もいらっしゃるのですね^^。
新たな発見です。

私もセバスチャン、大賛成です。
私としては、
「何でも、うんうんって話を聞いてくれて、時にはスパイスをふりかけるような話やアドバイスをしてくれる」
っていうのを付け足したいですね~^^;。

またお邪魔しますので、宜しくお願い致します。^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.