Nicotto Town


りえちゃん


お片づけの達人はエライ!


前にテレビで、お片づけの達人の何とかさん(名前忘れちゃった(・.・;))の片付け方を

やっていて、20代の地味~な人なんだけど、その人の言うとおり片付けるとリバウンド

しないと有名だそうな。

で実際その通り洋服もたたんでしまうようにしたら…もう何ヶ月かたつけどホントにリバウ

ンドしなくてびっくり!

それまでは洋服がいっぱいでタンスがしまらない状態だったのが、今では綺麗にしまるし

中も綺麗にたたんだまま維持してます。

ときめかない物はどんどん捨てるんだって。

まーそんなにたくさん捨てられないけど、たたみ方マネしたらそれをぐちゃぐちゃにしたく

なくて、不思議とそのまま頑張ってるんだよね。

アバター
2011/11/25 19:12
 お片づけのリバウンドって、いかにもありそうですね。
それがリバウンドせずに何ヶ月ももっているといのは、よほど
上手な片付け方なんでしょうね。シンプルで、かつ、こういう
状態にしておくのが心地良い、と感じさせるような方法なんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.