Nicotto Town



届けこの想い

アナタに会う時の胸の高鳴りをどのように表現したらいいのでしょう。
ダメかしら、でもひょっとして。


ワタシのドキドキをアナタはどれくらい解ってくれているのかしら?


普段はつれない態度でワタシをはらはらさせるの。
会いたくても会えない日が続くと切なくて泣いてしまう夜もあるのよ。
もうやめよう。ワタシには無理と何度も心が折れそうになるの。


でも、時より見せるアナタの笑顔がワタシの弱い心をあっという間に吹き飛ばしてしまう。
アナタの笑顔が見たくて、またアナタに尽くしてしまう。


周りの友達は、色々言うのよ。


もうやめておきなさい。
応援するから、負けないで。


ワタシと同じように誰かを想い、途中で諦めてしまった人。
ワタシと同じように辛い状況の中を、頑張っている人。


みんなどこかで泣いているのね。
ワタシだけが辛いんじゃない。


だからこそ、アタナに会う時は本当にドキドキするのよ。


ワタシのドキドキをアナタはどれくらい解ってくれているのかしら?


そう、

手持ちP花が咲く時間のガーデンをチェックするドキドキはよぉ~~!


っつーわけで、ただ今コスモス農家に再就職中です。
今晩あたりがドキドキタイムでーす。
さっさとメガってくれないと切なくて泣いちゃうよ。
頼むからメガってくれ~い。

ってよく考えたら全然恋愛と関係ない話でしたな。
うははのはー。

アバター
2011/11/27 08:47
次回
マジ 恋ばな 楽しみに
してまーす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤
アバター
2011/11/26 16:46
オトメン…
切ないメガ花を待つ気持ちがよ~く伝わってきます
アバター
2011/11/26 01:43
P花っていうおちでしたかww


σ(*´ー`*)もとっくにダウンのお世話になってますw
アバター
2011/11/25 23:57
メガ・ラブソングだったのですね
アバター
2011/11/25 22:01
こ、これは…!
切なさの中に哀愁まで含まれたこのポエム…

昨今の携帯小説には真似できないドキドキです!
ナウでヤングなティーンエイジャー達のハートを鷲掴みです!

…という訳で、これからもたくさん振られて
切ないポエムの続編が出るのを楽しみにしてますね♡w
アバター
2011/11/25 18:13
御免なさい
私にはもう無理です…これ以上アナタに尽くすのは
弱い女とお笑いになって下さいな
もうすぐお別れだと分かっているけれど
今の私にこれ以上の事はできないのです…

そんなこんなで メガらないまま百合の販売終了間近ですwww
アバター
2011/11/25 17:23
壁|ョ゚Д゚*).みろこちゃんかと思ったよ。。。
アバター
2011/11/25 17:18
きゃは^0^
アバター
2011/11/25 16:49
カテゴリ恋愛って。。間違えてるでしょーw
確かに、ガーデンのお花が咲く瞬間って。。ドッキドキですけどね~w
アバター
2011/11/25 15:31
ガチャの目玉が~というお話かと思ったら、
P花の開花時間でしたかw

メガを祈願しておきますね、一応・・・w
アバター
2011/11/25 13:49
オチがあるとは思っていました。
P花無事咲くと良いですね^^
アバター
2011/11/25 13:25
う~~ん。
最近、おねえ系になっちゃったんだね(笑)
アバター
2011/11/25 12:41
うははのはーwww

 じ――――…  ≪●≫▽≪●≫ 呪

メガのまじないだよ。ま・じ・な・いw
アバター
2011/11/25 11:47
ウケトレ♪(〃ノ`∀´)ノ三三三【*愛*】してるのね~~~wwちゃんと答えてくれてるから健気なガーデンだわw
アバター
2011/11/25 11:04
はぃw やっぱり そういう展開だったのねw お見通しだわよ ( *´艸`)ムププw

早くメガってホシイねw しゅーひの涙は見たくないです (*'艸3`):;*。 プッw
アバター
2011/11/25 10:43
(。→ˇ艸←)ププッ展開を期待した私自身が恥ずかしぃ(/∀\*))
コスモス。お陰さまで今朝1本メガってました。ありがとー
4本揃ってる色だったから、いらねっとか思いつつ収穫祭の為に刈り取りましたょ
余ったメガ花もプレ出来る機能があればイイですねー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.