Nicotto Town


さーやのブログ


『ドキドキする瞬間』


待ち合わせしてる時かな。

待ってる時も待たせてる時も

はじめ会った時の表情とか第一声とかがドギマギ・・・

って、まじめに答えちゃったよ!!ウッカリ!

よし、アイテムGet(ゝ∀∂)-☆

今回のアイテムかなりかわいいぜ!

アバター
2011/11/25 17:16
茶こし様へ
 なんかそれ私がいつも不真面目みたいやんかwww
 わりかしいつも真面目なさーや女史やのにさ~!(б∀б)=3
 今年のクリスマスは久々に待ち合わせなんかしちゃったらどうでしょうニコ^ω^ニコ

澄鈴タソへ
 よし、大物を釣り上げたd(б∀б)
 そろそろ12月やしステキなDOKI×2が欲しいところやね!
 誰か土器土器を下さい。
 ウッカリ×2でも澄鈴タソ1人がシッカリしてたら大丈夫ъ( ゚o^)
アバター
2011/11/25 14:39
あ、、、、題名にツラレタww
ってか書いたら即効見に来るけどw

そういえばそんなドキドキ数年ないなぁ~;;
誰かドキドキを下さいw

って真面目に答えようと思ったら
gメン何にもなかった^^;

それにしても・・・
二人ともウッカリやさんなんだから❤
アバター
2011/11/25 10:45
確かにさーや女史にしては珍しくまじめに答えてるw
じゃなくてw確かに待ち合わせしてる時のドキドキって良いよね~❤
二人の関係がどの程度まで進んでるかで
どんなデートなのかとかが変ってきて
それによって、どんなドキドキかも変わる感じ♪
あぁ久々に待ち合わせしたくなった(//∀//)エヘッ
あ!真面目にコメしちゃったよ!ウッカリw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.