Nicotto Town



真夜中のいロリ


そんなんで、ちょっとだけ年代を上げて見ました。

で、何と例の中国軍船の日本の領海を侵犯したのを写した映像を
また、政府は隠しているとか。

本当に民主党政権は日本政権と言うより、日本の敵国政権だから。

日本国民の命など何とも思っていないのが福島の原発事故で露呈した。

高濃度汚染地区に編然と「事故は安全の範囲だ」とだまして住まわせ続けた。

国際社会は人道の罪で民主党政権をこの件で裁くべきだと思う。

すぐにヨウ素を飲ませれば内部被ばくは防げたかも。

其の辺りの調査もしてないで、全てを東電のせいにするには
何の為に政府が存在しているのかと思う。

次の日に菅氏があの軽装で福島の原発にヘリで言ったと言う事は
その時点でもベントをしてなかったと言う事を菅氏は知っていたと言う
証拠。

早くベントをしていれば、大事故を少しでも防げたかもの検証すらしていない。

其れを追及するマスコミも無い。

原発を作る時のやらせ問題も大事だけど、
もっと大問題なのは、あれだけの事故を「安全の範囲」と
した民主党政権だと思うけどね。

あの事故を「安全の範囲」とするのなら、
日本国民の安全など守る気はないと思うけどね。

アバター
2011/11/25 17:00
たけし様

私もそう思います。
私も知人がいて、考えると胸が潰れそうです。

しかも一月以上、高濃度放射能汚染地区のあの飯館村への楕円の地図はすぐにドイツの地図で
ネットで世界に流れていました。

度素人が其れをネットで調べられる時、そしてネットであれだけ騒がれて居る時にどこのマスコミも
取り上げない事がこの国異常な言論統制が行われていたと言う事で、
其の間、其の地域の人達は袖を出して外を歩いていたのです。

態々其処へ避難して行った人達も居ます。

其れよりも、どうしてヨウ素を飲ませなかったのかも不思議です。
事故の直接の原因は天災です。
そして東電の責任もありますが、
国民の危機管理の責任は政府に在ります。

菅首相が福島に行く為にベントを遅らせたとしたら、彼は大事故を招いた要因があるのではと思います。
其の為にベントが遅れて大事故になったとしたらです。

其の検証もマスコミはしてませんし、話題にもコメンテーターはしません。
そして電力会社の作った当時のやらせ問題は大きく扱ってます。

そして現実に事故が起きた時に思い出してください。日テレ以外は爆発の映像は流してません。
昔の事故前の福島原発の映像を流していたのです。
そしてそれに合わせたかのように「事故は安全の範囲」を枝野は堂々と言っていた。
其の彼の嘘をマスコミは追及一つするコメンテーターが居ないと言う恐ろしいマスコミの状態です。

普通、北朝鮮による拉致に関係した実行犯の国際凶悪テロリスト赤軍派の子供の組織に莫大な
金額を出して居たのなら、国際的にも追及されるべきじゃないですか?

其の菅氏を追及する番組一つ、在りません。
何よりもどんな番組よりもこれは、日本国民にとって、大変な事じゃないですか?
日本国民をこの国から拉致して行った実行犯で、しかも国際的な凶悪殺人テロリスト集団ですよ。

何はさておき、連日の特番が在って、そう言った人間を党首に選んで首相にした民主党は
責任問題だし、まさに菅氏の説明せきにんが問われて、連日連夜の特番でそれは何よりも
国家が侵害された事だし、更に国際的に大犯罪を犯している凶悪な殺人テロも起こしている
テロリスト集団の子供の組織ですよ。

イタリアの首相が未成年の娼婦にお金を渡したとして、日本のマスコミが報道していたけど
それどころじゃないと思うけど。
アバター
2011/11/25 13:40
 福島の方には 本当に申し訳ないのですが 福島には 数百年 住んじゃいけないのでは?
福島県 いわき市に 知り合いの おじ~ちゃん(おじさん?)が 居るのですが 放射能垂れ流しじゃい…と、申しております…
 本当に 数年後 福島県に とんでもない事が起きそうで 仕方ないです…
アバター
2011/11/25 10:39
そうですよ。垂れ流しだと思いますよ。そうですよね?

其れも詳しく言わなくなったでしょう。これも可笑しな話ですよ。

海外で東京より南に行く様にと日本に居る人に指示が在ったのに、

日本のテレビでは枝野氏が「安全の範囲」と何度も言ってました。

民主党政権の危険とは、東北の人が死滅した時を言うのでしょうか?

ヨウ素剤をどうしてすぐに飲ませなかったのでしょうか?
其の検証もやってません。

更に飯館村も含めた高濃度汚染地区を発表してないから、
1か月間、子供達も幼児も妊婦も半袖で普通に外に出てました。

ドイツの気象庁の図形で高濃度汚染地区の図が出ていました。

ど素人の還暦の叔母さんでさえ、それを見つけられて、ネットでもそれ
が指摘されてました。
其れをどうしてマスコミの人達は見つけられなかったのでしょう?
見つけたけど指摘しなかったとしたら犯罪だと思います。

それでも、「事故は安全の範囲」と言って居た枝野氏が平然とまだ組閣されている内閣です。

自国の領海を侵犯されても抗議一つしない事を、指摘すらしないマスコミですよ。

民主党議員に日本国民の税金から、議員歳費を出す事すら、怒りを感じます。(-`ェ´-怒)

アバター
2011/11/25 09:51
 何号機か 忘れましたが 建屋が 爆発して そのままの状態の炉がありますよね…
放射能 垂れ流し状態なんでしょ? 違いますか?

 福島県と その隣の県の方 大丈夫なんですか? 大丈夫じゃないですよね…
地震後 東京に行く事が有ったんですが 東京に行くのにも 躊躇しました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.