Nicotto Town


ユメミの部屋blog


><釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.80cm
カワムツ
1
12.72cm
ウグイ
1
26.73cm
ニゴイ
3
45.44cm
ナマズ
1
45.51cm
コイ
1
86.22cm
ブラックバス
1
40.08cm
ニジマス
2
57.85cm
ライギョ
1
83.06cm
バケツ
2
26.83cm
ドジョウ
1
11.80cm
2011/11/24 01:21

昨日の夜、久しぶりの釣りをしました。



一番高い竿とエサを使ったのですが、




全くダメダメでした~~~><




レアもなければ、自己ベストもなし~~><




今日は疲れたので、寝ます><




釣りは、、、明日の夜、パワーが残っていたらします^^




ちなみに、、昨日は寒かったですね。



今年初めて、本気で「寒っっ」って思いました><



引越しをして、一部屋はエアコンがついていたのですが、



残り二部屋にエアコンがついていなかったので、昨日、取り付け業者に付けてもらいました^^



これで、どの部屋も、エアコンがついて快適になりました^^*



これからの寒さ対策の準備OKです。



あとは、洋服とか欲しいな~~^^*






アバター
2011/11/25 23:07
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね><お互い頑張りましょう!!
40‐20ですね^^分かりました。それは是非試してみなくては!^^
後でちょっと頑張ってみますね^^b

寒さもなるべく耐えるつもりですが、我慢できなくなったら、最後はエアコンをつけてしまいますね^^;
冷え性なので、特に足が冷たくなるのが、辛いです><
アバター
2011/11/25 22:31
メメも しゃしん ぜんぜん つれてません。。。
どうも 40-20の ほうが つれているひと おおいみたい。。。
しゅうまつは それで がんばってみようかなって おもってます。。。

エアコンが かくおへやに ついて よかっだてすね。。。
ぬっくりと した ふゆを すごしてください。。。
アバター
2011/11/25 19:43
七海さん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~^^!!
ということは、、今日はレア率アップ^^☆ですね☆
あとで、釣りをする時間がありますように。。。^^
アバター
2011/11/25 14:09
週末は、レア率アップですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.