Nicotto Town


かおりの徒然


11/25日  きぐるみ会^^

画像

きぐるみ会^^いってきたw

雪も降ってピンクと、ブルーのうさぎも降って

情緒あったな~

でも管理人の人が、一人っずつ並ばせるのが大変やったな~^^;

たばこさんおつ~^^

アバター
2011/11/25 23:46
こんばんは^^素敵な週末をお過ごしください。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/11/25 23:21
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

着ぐるみ会良いですね~^^
色んな着ぐるみあるんでしょうね~^^
アバター
2011/11/25 23:20
こんばんわ☆
ステプ&お水の高速配達便です。ちょっと体調不良なのでwww
アバター
2011/11/25 23:05
こんばんは~^^
アバター
2011/11/25 23:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪1ヶ月後にはクリスマス☆寒さも厳しくなります体調崩さない様にです
アバター
2011/11/25 22:51
お疲れさまぁ。。素敵なぁ週末ぅ過ごしてぇねん♪

いつもぉ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅありが㌧❤おやすぅみん☆彡^^
アバター
2011/11/25 22:18
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/11/25 21:50
さっむーーい!!なので寝ますー。おやすみなさい☆
アバター
2011/11/25 21:50
こんばんは^^
アバター
2011/11/25 21:46
こんばんは~         kerokero

今朝、とうとうコートを着て出勤。寒いね~  でも来週は20℃まで上がるって。
こんなに激変すると体調くずしますよ。
アバター
2011/11/25 21:45
今晩は~真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♫3匹のトナカイが素敵とお水お届けします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/11/25 21:26
こんばんは!
週末だというのに、定時間際に大忙しに・・・・ねむ~zzz
アバター
2011/11/25 21:17
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/25 21:14
こんばんは
アバター
2011/11/25 21:13
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Aチームだね(o^ ^o) /
アバター
2011/11/25 21:13
あぁ、そういえばこのシーズンも到来するんだw

スケート買わなきゃ=3
アバター
2011/11/25 21:12
こんばんは(^◇^)ただいま~明日も仕事><年末!頑張らなければーSTP===☆
アバター
2011/11/25 20:57
かなり飛んだけど、会わなかったね~
アバター
2011/11/25 20:48
こんばんわ。この冬は節電もしなくちゃいけないようですし いつもより多く着込んでます
アバター
2011/11/25 20:41
かおりさん
(/・o・)うぃぃぃす♪ 初整形しますた(`⌒´)!! キリッ
(*´-ω・)ン? どこを整形したって? アダルト使用にしたんじゃぃヾ(。`Д´。)ノ┌┛
(⌒_⌒)うぃうぃ これで完璧だぬ!(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ
┓(´_`)┏どこが整形って思ったヤツちょっと来いっ!!(;゚〆゚)σ"オマエ!!眼の検査必要だぬ!

あとは。。。゙(´゚A゚`)ノ (・(・"\(≧O≦)gここ盛りたいぃぃ **も盛りたい 盛盛したい(`⌒´)!!
あとは、どこを修正すればいい?Σ(ω |||) エェェッ!「存在自体」だとぉ!(+_+)\アイタタタ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/25 20:33
今夜は西村ミステリーがあるんだ! 
また山村紅葉が出るんだね・・・ 
bonoは彼女が苦手なんだ・・・
アバター
2011/11/25 20:19
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/11/25 20:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いね~>< ぶるぶる
アバター
2011/11/25 19:58
「A」の文字でやんすな^^
ってことで・・・いつものアホでやんすけど・・・^^;
今日はOLという言葉が初登場のOLの日で,OL?オールドレディ?
大きくてもロリータ?あは^^酒撒訪問
アバター
2011/11/25 19:53
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/25 19:40
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/11/25 19:36
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/25 19:35
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/25 19:28
☎ですか;;
私もたまにそうゆう時ありまっすね^^

お友だちと話していると、『プルルルーッ』って・・・
意外と困るんですよね^^;
アバター
2011/11/25 19:15
お返事遅れてすいません;;
でしたら、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=837572&aid=34488629
ではどうでしょうか??
アバター
2011/11/25 18:53
コメントありがとうございました(*´∇`*)

はい。Pです。
アバター
2011/11/25 18:42
あしあと~お~
アバター
2011/11/25 18:35
こんケロ~w
アバター
2011/11/25 18:09
今日はお天気よかったので 公園の噴水が綺麗でした^^
アバター
2011/11/25 17:57
こんばんわstpです
管理人さん大変だったでしょうね^^;
アバター
2011/11/25 17:48
(o・ェ・o)ノコンバンハ 
訪問ありがとう☆夜になると寒いです。(>_<) 
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/25 17:24
こんばんは^^今週もお疲れ様でした❤
アバター
2011/11/25 17:06
こんケロ~w
アバター
2011/11/25 16:58
楽しそうですね^^
こんばんは♫去年のガチャ服が意外と役にたってます♫
アバター
2011/11/25 16:53
(^-^*)/コンチャ! 寒い。もう冬ですかね
アバター
2011/11/25 16:44
ステキな週末をお過ごしくらたいねぇ~♪今週もヾ(*´∀`*)ノアリガトウ
アバター
2011/11/25 15:38
こんちゃああw 願い事届きますよおに♪wサンタ訪問デスw
アバター
2011/11/25 15:29
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2011/11/25 15:25
こんケロ~w
アバター
2011/11/25 14:49
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/11/25 13:59
かおりちゃん~おつかれさまでした^^
アバター
2011/11/25 13:58
こんにちパン
アバター
2011/11/25 13:36
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤週末楽しんでね~(@^▽^@)ニコッ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした^^
アバター
2011/11/25 13:28
一応リクエストにお答えして、お部屋食べ物と飲み物を増やしました^^
アバター
2011/11/25 13:27
こんにちは~^^
あ!せいちゃんとこのブログでも見たよ~^^
着ぐるみ会いいな~♪
アバター
2011/11/25 12:34
ハロケロー♡
ポシェットをもらったから
フツーのカエルに戻ってみたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/25 12:31
お疲れ様★
アバター
2011/11/25 12:03
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日は朝からバタバタして只今参上です~ww風邪引かないでね!!
アバター
2011/11/25 11:44
σ(*´∀`*)σ寒くなってきたので、風邪ひいてないかにゃ?あったかくして(*´v`*)過ごそうネ❤
アバター
2011/11/25 11:05
こんケロ~w
アバター
2011/11/25 11:02
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2011/11/25 11:01
今日はちょっと足をのばしてショッピングセンターまで行ってきます♪

すごい^^ローマ字のAの形に見える♪
アバター
2011/11/25 11:01
おはけろw
アバター
2011/11/25 10:13
おはよ^ ^ :今朝も、寒いね^ ^:体調管理に気をつけてね。
アバター
2011/11/25 10:11
お早う♪

毎日寒いね~@@
アバター
2011/11/25 09:49
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ポシェット貰ったよー^^
アバター
2011/11/25 09:32
おはよう~(^o^)寒いね。元気?
アバター
2011/11/25 09:32
おはよ~う✿いい天気だけど寒いね。風邪ひかないよにね~(*´д`*)
アバター
2011/11/25 08:59
お早うございます^^昨日は、きぐるみ会の撮影会でしたね^^詳しくはブログにて^^


お疲れ様でした^^
アバター
2011/11/25 08:56
( /O`)オハヨ~ 昨日の夕方。遠くに見えた東京タワーのライトアップが綺麗でした~♪
アバター
2011/11/25 08:29
おはよう~
寒いよ
アバター
2011/11/25 08:05
おはようございます 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 今朝は冷え込みましたね^^;
アバター
2011/11/25 07:48
こんケロ♪(=´∇`=)今朝は一番冷えてるよ。靴下履かなくちゃケロ♪
アバター
2011/11/25 07:39
おはよう^^
いい天気なんだけど寒さと朝食のカレーの辛さで目が一気にさめたよ^^;
アバター
2011/11/25 07:28
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日も気合でガンバローっ!・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/25 06:38
ヾ(^∇^)おはよー♪  ゴミ捨てに行ったけど、寒くて走って戻ってきたぁ
アバター
2011/11/25 06:10
にゃんは困っているにゃん! 
しゃみ~~と目~~が
勝手に閉じてしまうにゃん! 
Z~~~~
アバター
2011/11/25 05:46
夕べは 解散直前に合流できたんだよ。
アバター
2011/11/25 04:47
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/25 01:45
かおりちゃん、こんばんは

「着ぐるみ」いいなぁ

基本、クマ系が好き

今「うさぎ」も飼いたくて課金の要求が…

フリマに出せるものなくてごめんね
アバター
2011/11/25 00:46
こんばんわ^^

並ばせるのは大変でしょうね
でも雪と一緒に降ってるのは
トナカイ?じゃないかな?
アバター
2011/11/25 00:31
若いものを育てなければどんな国にも道はない
アバター
2011/11/25 00:25
こんばんわ~^^後ひと月でXmasですね~。なんか、今年もあっという間に終わってしまう(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/11/25 00:19
かおりさんこんばんはー^^明日は久しぶりに東京に行ってきまぁ~す^^
アバター
2011/11/24 23:55
あ、こっちもはいろかな~

プロフ 変えたよ~ 
アバター
2011/11/24 23:47
管理人さん大変だね~w

って別なとこでも書いたww
アバター
2011/11/24 23:40
こんばんは~^^いつもすごいですねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.