Nicotto Town



ドキドキする瞬間と今の自分の話


今はすっかりいい大人というか
いいおじさんな訳ですが、

若い頃に戻りたいと
今まで一度も思ったことはありません。

だって今が最高なんだから

家族もいるし、仲間もいる。
仕事もあるし、たくさんじゃないけどお金もある。
昔よりは自由な時間は少ないけれど、自分の時間もある。
ギターを弾きながら、バーボンも飲める。

いろんな経験や出会いの中で今の僕がある。
だから今が素晴らしい。
今が楽しいのです。

でも、ちょっと寂しいことがあるとするならば、
たぶん恋愛のドキドキが無くなったことかも。

若い娘と話してもあんまりドキドキしなくなちゃったかなぁ

でも新しいことに出会う「ドキドキする瞬間」はまだまだあります。
『ニコッとタウン』もそのひとつかもです。

新しい出会いにドキドキの予感がします(^_^)
こんな僕ですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。




アバター
2011/11/28 21:32
>おだんご さん
コメント感謝です。

あなたのおかげで『ニコッとタウン』がとっても楽しいです!
ありがとうございます(^^)/
これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/11/28 21:10
うんうん、そうだね。
新しいドキドキに出逢うために、ニコタにいるのかもしれないね。
アバター
2011/11/26 10:16
>とまと さん
いつもありがとうございます

昔の気持ちを思いだして切なくなることってありますよね。

僕もライブへ行ったときは・・・翌日筋肉痛になるくらい燃えます(^_^;
アバター
2011/11/25 14:58
そうですね~
私も今が楽しいかも・・・
ピアノ少し弾けるので、たま~に弾いてみたりすると
その曲を弾けるようになった時や発表会の事を思い出して・・・切なくなったり・・
確かに恋愛はもう無理ですが・・・
好きなアーティストのライブに行った時は燃えますよ^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.