Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


頭のせオオカミ(黒)成立&おもちゃのツリーゲット


嘉姫サン、今日はニコッとでいいことが2つありました!!!

1つ目は、フリマで、頭のせパイロットオオカミ(黒)が成立したこと。

本当に欲しかったアイテムが手に入ったので、本当によかったです!!!

2つ目は、青ニコガチャ第33弾で、目玉アイテムのおもちゃのツリー
が当たったこと。

やっと当たったので、本当によかったです!!!

話は変わりますが、12月限定アイテムが入荷しましたね!!!

私もPコインのサンタ服が欲しいので、近いうちにPコインをチャージしようと思っています。

アバター
2011/11/26 11:57
おめでとう!
かわいい(≧▽≦)
アバター
2011/11/25 23:47
こんばんゎー!!やっと期末終わった!!
愛をこめてステポどーぞ!!

フリマおめですっっ!!
アバター
2011/11/25 23:36
とても嬉しいことですネ。
おめでとう♪
短いですが、これからもいいフリマが出来ますよう
願っています。
アバター
2011/11/25 18:45
フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2011/11/25 14:33
2つもラッキーですたぬん!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
アバター
2011/11/24 22:22
黒オオカミ・ツリーおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
よかったですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.