Nicotto Town



「ああ無謀」で「ああ無情」

Cコイン物でPコイン物にフリマに挑戦。
でもって拒否。
エレガントゴシックオルガ、どう考えても無理。

まあ、仕方ないけど・・・。
其れは解っているんだけど、あれって着こなしが難しいから
誰か手放すかなぁと思って・・・。
中々感心する着こなしの人が居ない。
帽子をかぶると良いんだけど、其の帽子によるけど。
帽子が無いと娼婦になる。其れを私は狙っているんだけど。
詰り、庶民の方に行くか、娼婦に行くかで、色にもよるし。
面白い使い方ができると思って興味津々の服。

でも、PとPでどうしても欲しかったものが手に入った。

Cのダサい水着なんだけど、あれお気に入り。
だって、憧れのライフセーバー(男)に似ているから。

で、それにしようと、Cの全身服で頑張って「浮き輪」と「水中メガネ」に挑戦。

で、長い事実現しなかった。

で、ニッセンのキャンペーンで白ガチャに挑戦。
実験マスクがダブり。

1つはリア風邪の人がしていたので、
私も真似をして、熱が高かった時につかって、
今度もそうしようと取って置く。

もう一つを何度もP物一つでと言うのに応募したのに返された。

で、自分で出品。なんと欲しかった「水中メガネ(実験用メガネ)」が来た。
即答で成立。


浮き輪も目玉を入れた青ガチャ5つ?でだいぶ前に来たので
此れでライフセーバーが出来る。

来年の夏は颯爽と憧れのライフセーバ(女)でデビュー。

冬だけど、ちかじか実験して泳いでみようかと。

今はリア風邪でその気になれないけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.