Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


緊急企画!100万人の街を祝おう!


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ニコッとタウンは、もうすぐ100万人の街!

カウントダウンも、今夜中に99万8千人を突破しそうないきおいです。

そこで、100万人達成したその日、もらいたてのカウカウアイテムコーデで、中央イベント広場に集合して、100万ID達成のお祝いをしませんか?

あと2~3日で、達成しそうですね。

達成当日、21時30分より中央イベント広場にてお待ちしています。

いつになるか分からないドッキリイベントですが、趣旨に賛同、参加していただける方は、コメントをいただければうれしいです。

注: 22時以降に100万ID達成の場合は、翌日とします。



アバター
2011/11/28 20:26
>あーさん、Keiko♥さん
ごめんなさい。 どうもありがとうございました。
アバター
2011/11/28 12:27
参加出来なくて、残念><
アバター
2011/11/28 10:25
間に合わなかった(><)
アバター
2011/11/26 10:17
みなさん、コメントありがとうございます。
参加者の方がこんなにたくさん!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

このぶんだと、100万ID達成は明日27日(日)か、明後日28日(月)になりそうですね^^
アバター
2011/11/25 21:27
当日、都合がつきましたら参加させて頂きますw
100万人、いつ達成になるでしょう^^
アバター
2011/11/25 20:40
ステキなアイディアですね。
気分も盛り上がりそうです。
時間メモしておきました。
参加したいです。
アバター
2011/11/25 20:39
了解っす(*^_^*)v

問題は、それがいつなのか・・・?ですが。
アバター
2011/11/25 18:41
できるだけ参加しようと思ってます。
アバター
2011/11/25 09:52
おはようございます。

上手く遭遇できるか心配ですが、参加したいです^^
アバター
2011/11/25 08:34
おはようございます。カウントダウン楽しみですね。
最近、夜は23時以降にアクセスすることが多いので
残念です。
アバター
2011/11/25 07:23
おはようございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
私もタイミングがあえば参加します~♪
問題はたどり着けるか、ってところでしょうかw
アバター
2011/11/25 06:45
了解です 
基本参加でお願いします
当日自宅に居たら参加させていただきます
アバター
2011/11/25 06:22
楽しそう♪ ステキな企画ですね!
PC前にいたら、絶対参加します
アバター
2011/11/25 02:41
都合が合えば、ぜひぜひ~♪
アバター
2011/11/25 02:11
タイミングがあえば参加しますwなかなかいい写真がとれそうですねw
アバター
2011/11/25 00:19
素敵な企画ですね❤
間に合えばぜひ参加させていただきます(^-^)

ポシェットももらえて…もう少しですかね(*v_v)
楽しみです❤
アバター
2011/11/24 23:43
いつになるかわからないところがドキドキでよいですね^^
都合が合えば、ぜひ参加させていただきますね(*^_^*)
アバター
2011/11/24 23:29
その日、タウン中にウシが溢れそうですよね♪
時間が合えば参加させていただきますねっ!!
アバター
2011/11/24 23:25
出来るだけ参加します。見かけても話しかけないで下さい。会話に追いつけないので・・・・・・
アバター
2011/11/24 23:02
楽しい企画をどうもありがとう^^
うまく、おだんごさんに会えたらいいな♫
出席しま~す^^
アバター
2011/11/24 22:53
こんばんは~

はーい、なんとかいけそうであれば・・・・。
中央イベント会場で、出会えるかどうかもあるけど・・・^^;
アバター
2011/11/24 22:53
わあ!
楽しそうですね^^
お誘いありがとうございます!!
ぜひ、さんかさせていただきたいです(*^_^*)
アバター
2011/11/24 22:28
楽しそうですね(#^.^#)
お揃いコーデでタウンに集合って、なんか久しぶりな気がします。
なんとか都合つくといいな。
アバター
2011/11/24 22:10
こんばんわぁ
おもしろそうな企画ですね。
予定が合えば参加したいです!
アバター
2011/11/24 22:03
今晩は♪

楽しそうですね♪
歴史的瞬間!?に立ち会えるなんてとっても素敵ですね
参加させて頂きますぅ~
おだんごさん、素敵なアイデアだと思います
ありがとうございます♪楽しみにしています^^
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/24 22:02
楽しそうですね^^
牛さんコーデで集合ですね?
上手く会えるといいな^0^
アバター
2011/11/24 21:30
面白そう★

もちろん、参加で^^b
でも、日にちが未定なので、予定が合わなかったら、ゴメンネ(ぺこ)

おだんごさんのいるパラレルに行けるといいなぁ..。o○
アバター
2011/11/24 21:25
おお~了解ですb
いけたら行きたいです♪
今日のおだんごさんも素敵><b
すてぷどおぞ♪
うしこーでのおだんごさんもみてみたい^^
楽しみですね☆
アバター
2011/11/24 21:22
はぁーい! はぁーい!
お祭り大好きな霹靂火、もちろん参加させて頂きまぁーっす!!(笑)

うっかり、「 最初の服 」 を着ていかないように気を付けまぁーっす♪(笑)

僕のPCは重いので、なかなかパラレルが一緒になれなかった場合は、
遠慮なく、みなさんで盛り上がっちゃっててくださいね♪(笑)
アバター
2011/11/24 21:02
行けるかわからないけど、がんばったみるよ
服がかわいいねでは・ー<☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.