Nicotto Town



明日は新月です。

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


今朝方、東北地方で震度4の地震があったようですね。


関東でも、震度1or2でしたね。


ほんと最近よく揺れます。


そのうち大きいのがくるかもです。


非難準備しておきましょうねぇ。


明日は新月15:10~8時間or48時間


パワーがあるのは8時間以内


紙に2個~10個で書きましょうね。


27日の9:10~12:10は避けましょう。


私も、ニコタの受験生等に向けて書きます。


内容を書くと効果ないのでm(__)m


とにかく、頑張りましょう。


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/11/25 19:33
その書いた紙はどうやって保管ってゆうか
何をすればいいんですか?
アバター
2011/11/25 19:10
15:10~8時間って言うのはどういう意味ですか?

その紙はどうするんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.