Nicotto Town



恋愛??した事ないですね・・・


恋愛とかした事ないですね・・・


付き合ったこともないですし・・・


周りには恋愛してる人いっぱいいますけどねww


皆さんは恋愛したことありますか?

アバター
2013/03/16 12:31


 そーですよね...


 気になるだけでゎ、いけないですよね。


 ちゃんと、気持ち伝えてみます!


 ありがとうございます♡
アバター
2013/03/14 20:46




私、今彼がいるんですけど(昨日付き合ったばかりの)


私、彼の事何も知らないのに
気になってるってだけでOKしちゃったんです。。。

今ゎ、罪悪感しかないんです、


親友にもどーしたらいいか相談したんですけど、
「そのままでいいんじゃない?」

って言われたんです


私、すごい後悔してるんです。付き合ったことを。
もっとちゃんと考えればよかったなぁって...


私、どーしたらいいんでしょう??
アバター
2013/03/14 20:40


恋愛系OKですか?
アバター
2013/02/09 12:35
ちゃんと質問に答えてくれてありがとうございます!^^
いきなり変な質問してすみませんでしたm(__)m
優しい答えばかりでとてもうれしかったです!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/02/08 12:28
ちょっと真剣なんですが、質問があります。

1.もし僕が浮気してたらどうしますか?  (今してるいという意味ではありません。)

2.あと、もし僕よりいい人が見つかったらどうしますか?(もしその人に告白されたら?)

3.僕の事をどう思ってくれていますか?

いきなりすみません、ちょっと気になっただけです。
あすかさんとのこの関係が乱れるのが嫌で...

返事は少し昔のブログにお願いしますm(__)m
アバター
2013/02/05 10:31
え、良いんですか!?
じゃあ、これからもよろしくお願いします!!
アバター
2013/02/04 09:50
さっきプロフィール編集してたらあすかさんがニコカノだったことを思い出した。
前々からだれかニコカノいたっけ、とおっもってたんだけど...
忘れててマジでごめん^^; これからもニコカノでいてくれる?


↓↓↓↓見て
アバター
2011/12/04 09:33
あ、そういえばタメ口苦手なんですよね^^;

タメってなんとなく難しい…(タメでしゃべられるのは全然おkなんですが
アバター
2011/12/02 09:38
あ、そういえば僕はニコットだと男性も女性もほめます^^

そこで、僕があすかさん以外の他の女性を褒めていたとしてもそれは無視してください。

他の女性を褒めてもぼくはあすかさんを嫌いになったわけではないので、ほかにニコカノを作ったわけでもないので、

なので、嫉妬しないでね(^^;
アバター
2011/11/30 21:42
いやいや^^ 気にしないで下さい^^

これからもよろしく(@^^)/~~~
アバター
2011/11/28 22:01
あ、そうだったの? ごめんね^^;

僕はおkしたつもりなんだけど… じゃぁ、おkしたってことでよろしくね!^^
アバター
2011/11/28 00:39
お~い、忘れた?(笑

ここにニコ彼がいるじゃないか!
アバター
2011/11/27 02:18
友達限定巡回&ステぷに参りました^^
アバター
2011/11/26 19:35
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

名前変更のお知らせですノノ
さっきname変えました

えびふりゃー。➝黄巾賊@憂紀(ゆうき)

です。呼び方はどうでもいいです((おm
コピペ&長文失礼しました

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
アバター
2011/11/26 11:46

うんうん。
あすかと同感^^

だれかかっこいい転校生こうへんかな?
って思わへん?
アバター
2011/11/24 21:09
ないよbb

でも、親友が好きな人いるよww
アバター
2011/11/24 18:45
訪問感謝です^^
私もぜんぜん恋愛なんてしませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.