Nicotto Town


のほほん日記


お絵かきで入賞しちゃいました


ちょいちょいブログに出てきている某MMOゲームで、新しい乗り物のイラストコンテストなる物があったんですわ。
なんとなーく、締め切り間際に30分強でマウスでグリグリッとイラスト描きあげて、説明も書けとあったので適当にホニャホニャッと説明文も書いてメール添付でポチッと応募。

本日その結果発表がありまして、優秀賞にはいってたYO!
おばちゃんブックリ。
お絵かきで入賞したのなんて、小学校5年生の時の県展以来だわ。
参加賞狙いで描いたもんだから、もろウケ狙い(お笑いの方向のめ)な乗り物描いちゃったんですよ。
説明も、読んだ運営さんが「何この人、おもろいw」と思ってくれれば御の字!ってノリだったんです。

見た瞬間ね、空耳聞こえたのよ。
「コレかよ!」
「よりにもよって、コレが優秀賞かよ!」
ってね…
おそらくそのゲームやってるプレイヤーさんの心の声だと思うんだよね。

だって、描いた本人が一番そう思ったもんw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.