Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


久々の3姉妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像

ちーねぇがリア多忙で一生懸命に頑張ってたので・・・
なかなか逢えなくて寂ちぃかったの。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
やっと3人で逢えたよぉ~~~ღ(*✪‿✪*)bb
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

『メー新作どれ買ったか教えてね^^』って言われて。。。
『(☍﹏⁰) まだ買ってない。。。』
いつも悩んじゃって決まんないの。。。
『じゃ、去年ので^^ メーに合わせるよb』
『(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』

去年のサンタ服にお着替え♪
ねぇねぇ達ちゃんと持ってる(*ゝ(ェ)・)b   凄いね!!
皆でタウンに出て友も巻き込んでw
にぃも帰って来たしね♪
ハイ─(`・ω『+』─ポーズ!!
ちょっと早めの☆:゚*★ Merry*Christmas☆:゚*★ 
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪


ちーねぇが・・・
『また時間作れるように頑張るね~^^』
って言ってくれたの♪ (。・艸・)ウフフうれちぃ❤

今年のクリスマスも皆で楽しく過ごせたらいいなぁ~
よろしくね♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)



アバター
2011/11/25 22:22
る~とくん。
久しぶり♪
( *´艸`)クスクス 恋しくなったんだぁ~ww
(๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
クリスマス楽しんで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/11/25 00:30
こんばんは♪
寒くなったせいかニコタが恋しくなって戻ってきましたw
まだ不定期かもだけど、見かけたらかまってやって下さい^^
アバター
2011/11/24 23:52
rurunさん。
(。・艸・)ウフフ
あ、ちーちゃん友なの(ღ◔‿◔ )ん?
w(°0°)w オォーもう貰えるのか。。。
あとで、もらってこ(*ゝ(ェ)・)b

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 早いね~~
(ღ◕ ‿ ◕ღ) ありがと(◕‿-人)❤
また見かけたら参加して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

きぃちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 難しいね~~
でも、逢えたらその分嬉しいよ(◕. ◡。)ネェー

夢さん。
ര‿ര うふっ❤
ありがと(◕‿-人)❤

ミュ☆ミュ
そそw それでぼーっとしてましたw
おしゃべりは友多いよぉ~~
いつもいるから(◕. ◡。)ネェー
また遊びに来てね♪

そとちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ありがとね(◕‿-人)❤
ほんと楽しいひと時だったよღ(*✪‿✪*)bb
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/11/24 23:28
にぃ。
すまんすまん。(。・人・`。))ゴメンナサイw
追加しておいたwww
(*≧m≦*)プププwww
これからも、追っかけ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ちーちゃん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったね♪
(。・艸・)ウフフ そそ。その時も楽しいね(*ゝ(ェ)・)b
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
新作揃ったら・・・連絡します(๑・‿・๑)ゞビシッ♪

エツちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
やっぱ3姉妹.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

aichaさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
久しぶり揃って(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*


アバター
2011/11/24 23:05
3姉妹可愛いです^^
ふふ、ちーちゃんも写ってるねw

さっき99万8000人になるのを見届けて、ポシェットもらってきました♪
アバター
2011/11/24 23:04
もうクリスマスの時期なんだね
早いなぁ~
サンタ姉妹かわいいね
今度参加させてねw
アバター
2011/11/24 22:52
三姉妹、可愛いですね♡
それぞれの都合があるから、
一気に集まるのって意外と難しいですよね^^;
アバター
2011/11/24 21:49
可愛いコーデだね~^^
アバター
2011/11/24 20:58
ああぁーー 昨日このあとの メーちゃんに会ったんだね。
そして、その左はしの男性、あのときもいましたよ♪
無言でしたけどね、うちの写真にも写ってるwww
お友達だったのかぁ
楽しい時間をすごせて良かったね❤
アバター
2011/11/24 18:58
( 」´0`) 」御疲れさま~~メ~ちゃ~ん。。

皆可愛い(◕. ◡。)ネェー 中々逢えない時もあるだろうけど・・逢えば楽しいひと時が
過ごせますね。  良かった(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/11/24 10:38
こんちゃぁ~^^

横に並んだイメメンサンタさんの事も一言ぐらい書いても…

次も3姉妹追っかけますぜぃ~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2011/11/24 10:04
メーたん。昨日はありがとでっす(^_-)-☆
ホント3姉妹はいつも楽しいぃ~~~でつ♪
二人が待っててくれるから、、、また遊びに来られる様に頑張るね~^^
久しぶりにタウンで整列!
めっちゃ嬉しかったぉ(*^。^*)
でもでもぉ~。何着る?どこ行く?ってバタバタしてる時も・・けっこう私は好きかもぉ
(*≧m≦*)プププwww
クリスマス本番は・・去年の古着ではなく新品のサンタ服で集まろう~!あはは^^
楽しみにしてるね(^_-)-☆

アバター
2011/11/24 09:28
ほんと ひたしぶりだったもんね
三人揃うのって 以外と無いから 嬉しかったぉ
また 遊びまそ~~

アバター
2011/11/24 08:44
久々にあつまれたのですね(^ω^*)
おめでとうございます(´∀`*)
サンタさんいっぱいw
皆さん可愛い服きてますね❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.