Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


家出しました


リヴリーが・・・

2004年から飼っててはじめて・・・

ニコットに着始めてからだな。うん。



あの子がこんな子になるなんて。

お前がちゃんと見てないからだろ。

なによっ!私のせいだって言うの?
いつもいつも帰ってくるのが遅くて、休みの日はゴルフ
父兄参観日にも来たことないじゃない!

仕方ないだろ!俺には家族を養う義務があるんだ!

ふふんっ義務?女といちゃつくのも家族のためよねー?

なっ

私が知らないとでも思ってたの?

佐々木さんに聞いたわ。
あなた裕美子とよろしくやってるらしーじゃない。

・・・・・・そんなわけ!

しらばっくれないで!

・・・・・・・・・あーそうだよ。・・・裕美子といると安らぐんだ。
お前と違ってギャーギャーわめかねーし。

だからってなんで裕美子なのよ。
裕美子はわたしの・・・父親なのよ!!!

       !!!!!!!!

どらま40 修羅の愛乱

次回 『 めくるめく罠・愛の応酬・明かされる真実 』

あなたはこの辛すぎる運命を直視できますか?




脳内茶番劇終了


なにこれ?裕美子ってだれだorz

ベタな展開ーベタな名前。

こんなことしてる暇ないのにぃー何してるんだ自分orz

アバター
2009/05/27 01:03
わー同じ頃?
気づけば5年て感じです。
そういえばリアルペットより長く付き合ってますわ。
愛着がわくはずだ(納得)
アバター
2009/05/24 19:48
私もリヴリー飼ってますよ^^
そろそろリヴリー暦5年ぐらいですかね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.