Nicotto Town


つぶやきrnao


コリアンタウン@@:


女子会楽しかったよ


7人の大人の女が、、、(全員韓流に興味無し、、)よかった〜^^b

あちこちウロウロ、、


月よみの神様に、お祈りを捧げ、、

ラフカディオ・ハーンの庭で佇みながら、談笑する


水晶で焼いたバラ肉を食べ

美味しいもの召し上がって、、

イケメンパラダイスで、、、、ムフフ、、^^;

最後は、ちゃんと家族へのおみやげを買ってね



やっぱり男子いないほうが楽しいわね〜〜^^b^^b

それぞれの家族の事情や、相談など、、

多岐にわたって、本音で話せるのはいいよね〜



いろんな小ネタは、たくさんあるのですが、、

それは又の機会に、、


晩御飯は、、サムゲタンと韓国海苔とキムチでした〜^^b

それにしても、ものすごい人でした、、、@@:

ゲゲゲのゲ。。。。

んじゃ、そろそろお仕事ファイト〜^^b^^b



アバター
2011/11/25 11:57
ラフカディオ・ハーンの庭なんてあるんだー!!
行ってみたーい♪

最近八雲の「神々の国の首都」という旅行記を読んで、開国期の日本はなんて素敵な国なんだ、
と感動しまくってます。八雲の日本への愛がヒシヒシと伝わる文章でした。
是非とも場所を教えてください(*´∀`*)
アバター
2011/11/25 00:22
あら、男子いない方が楽しいの?
イケメンパラダイスと矛盾してへん???
アバター
2011/11/24 23:06
らしいね~!
私も関東に居た時誘われたけど、
逆に韓国行くからいいよ~なんて断っちゃったw
・・・美味しい物は好きだけど、それほど興味はなくって^^;

でも先日名古屋のお友達が行って来て楽しかった~!
まるで日本とは思えなかったと言っていた;
あはは、韓国行く必要がないよねw

7人の女子会は盛り上がっただろうね~♪
楽しそう!

サムゲタン食べたいよ~><
アバター
2011/11/24 22:43
小泉八雲・・・w
女子会って最近言うようになったけど、これってどこが発祥なんだろう
アバター
2011/11/24 18:15
いいなぁ、女子会。
私はいつも、男女混ざってる・・・
アバター
2011/11/24 12:58
やっぱ、同性だけだと何でも話せますもんね^^
アバター
2011/11/24 11:10
食いもの以外「韓流」に興味なしというのがいいですね、うちのつれあいは、とちくるってます。グンチャン命とまでいってないのが幸いですが・・・
でも男に興味がなくなると老けこむのが早いと思います
アバター
2011/11/24 10:52
本音で語り合える、女子会は楽しいよねぇ(๑◠‿◠๑)
コリアンタウン、1度行ってみたいわぁw
アバター
2011/11/24 08:06
ん?行つのまに韓国行ったのだ?ええなぁ~~~~~~~~~~~~~~~。。。
アバター
2011/11/24 07:47
いいねー コリアタウン 行きたいww
やっぱ 女同士が楽しいよ ♫ 肩凝らないし 相方の悪口言えるし(´ω`*)ネー
アバター
2011/11/24 07:44
女子会、賛成~
楽しいね。

私も時々町に繰り出して、女子会の女王様に鎮座してまする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.