Nicotto Town


月狼館遊戯室


カウカウてぶくろ


早くも後悔しそうな勢いの単品コーデw
2回めはてぶくろです。

クラッチとあわせてみたら同化してしまい断念。
色味の異なる新作クッキーにしてみました♪

セットで使わない場合、なんとも地味な手袋ですが
コーデの邪魔をしないので、暖かくするにはいいアイテムなのかも。

クッキーと色合わせて薄黄×水色+モノトーンな感じに❤

アバター
2011/11/24 20:17
>紺さん
手袋はインナーよりも下のレイヤーなので
あまり大きすぎるとはみ出て使いどころに困りますよね^^;
(インナーの上に来てくれれば万能なのに…)
これはわりと体のラインに近いので、長袖でも違和感少なく着られると思いました^^

はじめにお知らせ見たときはネタ専門?と思いましたけど
バラして見ると普段使いできそうなものが多いですね♪
これはCの聖歌隊にそのままだと寒そうなので(笑)
カーネーションのTシャツを合わせてます。
首周りにもふもふつけるだけで冬でもなんとかなりましたw
和服に合わせる機会がさっぱりない和小物ですけど、
今年も活躍させられるといいですね~❤
アバター
2011/11/24 10:30
すばらしいですww変コスにも素敵コスにも使える牛手袋♥
意外に小さかったところが両方使えるポイントかも??
(同じ理由でずっくも気に入ってます♪)

………て、Cの聖歌隊服でしたか@@;おおおww胸元一つで全然違いますwww♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.