Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


初 書き込み(o>ω<o)


今日からニコッとタウン始めました(pω-) まだまだわかんない事だらけやけど、じきに慣れていこおとおもぃます。(/ω/)

アバター
2010/05/02 18:26
俺より始めたの遅いな^p^
うわーい年上だな←
アバター
2009/11/03 08:37
うっはwwww
5月だったんだwwww
紳士は傘を持つwwww
うち6月7日^p^@(あっそw
アバター
2009/05/24 18:52
こんばんわ★訪問ありがとでした!!
うーん。。私もよく分からないケド、ステプっていうのはステキを押すコトだと思います。。
タウンとかで誰か(人)を押すとステキっていうボタンがあります。
それを押された人は2コインもらえるそうです。
で、なんか知らないケドそれをステプっていうみたい。。
だから押された人は「ステプありがとう★」トカいうんだと思いますー
※ステキを押したり押されたりしたトキ、音が鳴ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.