Nicotto Town


さーやのブログ


白ガチャ第16弾


ベレー帽とトップスとスカートとクロッキー帳が欲しくてかんなり回してしまった。
駄菓子菓子、自力でクロッキー帳は出ず…



*+ 女神再来 +*



女神・澄鈴様がクロッキー帳くださった~+* ティロリン♪

皆の者ー!頭が高いぞ!このお方はry..
本当に本当にありがとうございます_○/|_
私ろくな物持ってなくてすみませぬ(´~`;)
絵具は腐って固まって使い物にならなくなる程いっぱい出たので
結果、交換してもらえてよかったです^^;
澄鈴タソのおかげでエッヘリ満足(* v v)

今日のポイント:澄鈴タソ=女神←ここ、次の期末テストに出ま~す。

アバター
2011/11/24 11:34
茶こしさん、偉いわね!これで次の期末テスト、トップ10入りは夢じゃないわよ('-^*)

昭和ちっくな物に発言にワロタ~wwほんま恐るべしやな(笑)
こちらこそ次回も出ないのあったらシクヨロ~!☆ミ
アバター
2011/11/24 10:39
3回も言わなくていい
って、メモらなくてもいいですー^^;

絶対、物欲センサー付いてるよ
あんな、昭和ちっくな物に
そんな機能があったなんってww
恐るべしニコタw
アバター
2011/11/24 09:59
澄鈴タソに新しい呼び名が付いた。『女神』ティロリン♪
アイテムゲットの音良いね(≧皿≦)б RPGっぽくて♪

澄鈴タソ=女神 澄鈴タソ=女神 澄鈴タソ=女神φ(・д・。)メモメモ
これで期末テストバッチリです( ̄^ ̄)エッヘン!

やっぱガチャには物欲センサーが付いてて
欲しい物が出ないで違う物が沢山出る仕組みになってるんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
おかげで友情が深まるけどね(* ̄皿 ̄*)イヒ❤
アバター
2011/11/24 07:58
ティロリン♪がしゅき❤w

そんなぁ~、、、、、
照れるぅ~もっと言ってww←ウソウソ^^;
ってか期末テストに出るの・・・何で!?www

いえいえ、こちらこそ絵の具ありがとです
あの後10回だけ回したけど・・・やっぱり絵の具は出ず
クロッキー帳は出ると言う結果でした^^;

次回も出ないのあったらヨロシクね~ん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.