Nicotto Town


ユメミの部屋blog


クリスマス気分^^


今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな・・・


あ、息子二人にですが(3歳1ヶ月と1歳8ヶ月)


長男は、


トミカ プラレールの「オート踏み切りステーション」


が欲しいと言っておりますので、それにすると思います。



次男は、


車の乗り物(自分が乗るやつ)



にします。今長男が持っているのですが、毎日取り合いのけんかをしているので・・・><




私自身のプレゼントはありませんが、、、



ニコタでクリスマス気分を満喫したいと思います^^;;

アバター
2011/11/24 23:29
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ^^プラレールやミニカーが大大大好きなんです~^^
メメさんはミニカーが好きなのですね^^
ミニカーは、小さいのにホントよくできていますよね~^^
実は、私もお気に入りを何個かマイ引き出しに入れています^^;
ミニカーの種類は多いですよね~^^どんどん新しいのが出ているみたいで、きりがないです^^;

クリスマスは、本当楽しみです^^
あの雰囲気も好きですし、毎年美味しいものも進化しているような気がします。
ホント、、ウキウキッ❤
アバター
2011/11/24 23:19
おにいちゃんは プラレールずきなのですね。。
メメは ミニカーずきですが、
あのしゅるいの おおさに コレクションだましいを もっていかれてしまいます。。。

クリスマスって ほんと
おとなも こどもも おじいちゃんも おばあちゃんも たのしめるきがします。。。
げんていの チヨコとか おいしいのもいっぱい でてるし。。。
うきうきっ。
アバター
2011/11/24 00:46
紫音さん、コメントありがとうございます。

サンタのブーツ!娘さん可愛いですね^^いいと思います!
お目当てのブーツがあるのですね^^いいのが見つかるといいですね^^v
なかなか12月24日とか25日に家族で一緒に一日過ごすのは難しいですよね><
うちも、クリスマスプレゼントはちょっと早めに渡すつもりです・・・というか、早く渡して喜ぶ顔がみたいのですが、、、


私は個人的にはお菓子が大好きなので、冬期限定のお菓子などをコンビニで買ってみたりして、
ちょっと癒されたりしています^^;
アバター
2011/11/24 00:36
うちの娘は高校生にもなって、
サンタのブーツ(お菓子の入っているヤツ)が大好きなのですw
今年も欲しいと言っているので、目当てのが売り切れる前に
一緒に買い物でもして選ばせようかな~と。

本当のクリスマスプレゼントは、12月18日になると思いますw
(一緒にお出かけの約束なのです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.