Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


長瀞アルプス。。。


紅葉を求め 埼玉県長瀞へ行ってきました。

今宵 暇な人は、は登山の様子をお楽しみください。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-151468.html

アバター
2011/11/26 22:57
maru 様

んにゃ、まだまだ、宮島には及びませんな、、、
アバター
2011/11/26 19:24
秋の山を満喫ですね(´^ω^`)
アバター
2011/11/26 11:08
ブル 様

時にはアウトドアもいいですよ~。^^
あのネコはメタボなんでしょうね、、、
アバター
2011/11/24 23:47
見下ろす街の風景・・ステキだったでしょうね^^
牛ねこさんもかわいい♪
アバター
2011/11/24 22:57
あいうえお

天候にも恵まれ、運動したので体脂肪率も2%減った気がします。
あの文字ですよね、、、僕も気になってるんですが、読めませんでした。(^^;;;
アバター
2011/11/24 22:56
大樹 様

コメありがとうございます。
長瀞は今週末で紅葉もおわりそうです。 是非行ってみてください。^^
アバター
2011/11/24 14:43
いいお天気の中、気持ちよい登山?ができてよかったです~^^
消えている文字(赤字だったのかな)が気になりますw
危険?落石?雪女??
アバター
2011/11/23 23:42
どうもはじめまして。
長瀞の言葉に魅かれてやってきました。
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか秩父方面にご縁がなく。。。
この時期は紅葉も素敵なんでしょうね。登山が御趣味なんですね。健脚羨ましい限りです。
僕も富士山は2度程日帰り登山していますが、普段はだらだらな生活なので。。。

またお邪魔させていただきます。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.