Nicotto Town



何言ってんだ!マスコミは!ふざけるな!

中国の軍船が平然と日本の領土を犯して通り過ぎて行く。

どこの国も其れをしたら抗議をするのが正常な国家だが。
今回の抗議もしない。

自国民を北朝鮮が拉致をしていった。
其の実行犯に多額の金をやっていた党首を選んで首相にした民主党だ。

其の民主党が日本の領海を侵害した漁船が海保の船に体当たりして
公務執行妨害になったのに、無罪にした民主党政府だ。

其れが何の事かまるでやらせのパフォーマンスの様に中国漁船が
拿捕されて、中国船が罰金を払って出て行った。

タイミングがバリ島でのサミットの時期で、
何と野田総理がオバマより先に中国の胡錦濤と会談を行った。

まるで裏で中国と打ち合わせが在った様な感じだ。
今度は以前と違ったように日本国民に見せてやるから、
アメリカより先に中国と会ってくれとの外務省の何らかの
打ち合わせが在った様な雰囲気。

そして今度の事に一切講義をしない日本政府だ。

其れに対してマスコミは何を言うかと言うと慎重にと言う
表現をする。
自国の領海を侵犯されて慎重も減ったくれも無いだろう。
毅然と抗議するのが正常な国だろうが!

ふざけるな!更に抗議1つできな外相も世界の恥さらしである。

更に年金の金額を引き下げると言う。

その前に議員歳費を引き下げるのが本当だろう。

更になんの効力も無いやらせの4日間のパフォーマンスで
その挙句が年金の金額の引き下げである。

世界一高いと言われる日本の議員の議員歳費を引き下げる事は
どうして出て来ないのかと思うし。
何ら、天下りに関しては話にも出て来ない。

自分達が官僚の給料を2割削減で当選したのである。
其れを実行もしてないで、

更に議員数を削減すると言って置きながらそれもしないで、
年金の金額は減らすと言う。

自分達の多額に保証された年金はそのままである。
年金の一元化も言っていたが、それには何の話も出て来ない。

国民に話している所を見せたのが良かったと自らをほめたたえる
異常な態度にはあきれ果てる。

其のパフォーマンス代は国民の税金から出ているのである。
民主党は自分達を先に仕分けしろと言ってやりたい。

アバター
2011/11/25 16:42
たけし様
腐さって発酵している(元腐女子だった。勿論今も)還暦のババァ~で、
ウィルス性の風邪を引いちゃって、それが糖尿病のせいで強い薬が飲めないために
一月以上も引き続けて、其の為にカルシウム不足でしかも長い事風呂に入って無くてイライラしている
強烈な匂いを放っているたぶん女、嫌きっと女、もしかして女、強引にどっちかに性別を分けるとしたら女です。


アバター
2011/11/25 13:41
えええ~ そうなんですか?^^
アバター
2011/11/25 10:27
いえいえ、無職の還暦のババァ~です♪
アバター
2011/11/25 09:46
のたもたさん… ブログ初めて見たけど あなたは何者? 先生と呼ばれる 職種の方?

う~ん すごすぎる… アトラス白の ご意見も すごすぎる… 何もかもに 精通している様に…

政権交代は もう無いのでしょうか?
アバター
2011/11/24 00:10
アッサム様

爪がはがれる位カルシウムが微熱を下げる為の汗と一緒に体から出て行きます。
カルシウム不足で怒りっぽくなったのたもたには、刺激が強すぎるニュースが続く今日この頃。
アバター
2011/11/23 22:54
ごもっともだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.