Nicotto Town



12月限定アイテム


帽子を購入。
背景も一応購入(未着用)。

ひげも買ったつもりが買ってなかったので
去年ので。


雪のフレームをまた使える季節になって嬉しい♪

アバター
2011/11/27 19:44
hanakameさん
こんばんは☆
部屋見てくれてありがとうございます^^*
楽器系は高根の花というイメージでしたがまさかのおまけで。
我が家に来てくれたチェロ、凄く気に入ってます

猫の件
訪問先でもうちょっと貰い手探してみます^^
アバター
2011/11/26 14:52
こんにちは^^

私も今回のチェロ、すごく気に入りました♪
楽器部屋、素敵ですね~^^

p.s. 猫の件、お気持ちホントに嬉しかったです^o^/
アバター
2011/11/26 05:42
hanakameさん
でしたよね!雪のフレーム^^
めっちゃときめきましたw

猫、日代わりでも一週もつくらい子だくさんで;
猫だけにリサイクルもフリマも気が引けてしまうんですよね
交流のある猫が好きそうな方に…と思うも
訪問先ですでに肩に乗せてらっしゃったり。
ターゲットにしてすいません^^;気が向いたらいつでも☆
アバター
2011/11/25 21:00
こんばんは~♪

そうそう、雪のフレームは当時としては画期的でしたよね!
絶対欲しい~><と思いましたものw

肩乗り猫ちゃん!!
あ、有難くて涙が出そうなお話ですが、さすがにガチャ目玉は勿体無くて…(汗;)
でも、お気持ちだけで、ホントに嬉しいです*^^*
お気遣い、どうもありがとうございます♪
アバター
2011/11/24 19:23
月読の鏡さん
もう一年間かと思うと懐かしいですねw
まだ動くアイテムが珍しい頃だったような(^^
今年の冬も使いまくる予定です♪

hanakameさん
このフレーム良いですよね(^^*)
いろんな背景に組み合わせまくります☆

おお~
希望のアイテムが出たんですね!
女性服はありませんが
肩の猫いかがでしょうか(^^?
アバター
2011/11/24 11:54
こんにちは^^

今年のクリスマスアイテムも素敵な品物が揃ってて嬉しいですね~♪
雪のフレームは私も大好きなアテムなので、この冬も使い倒したいと思ってますw

P.S. 白ガチャの件、お気遣い有難うございます^^
じつは先程、こちらに伺う前に2度まわしたら、一番欲しかったスケッチブックとフレームがバッチリ当たりまして♪
お蔭様で、今回は皆様のご好意に甘えなくても済みそうです^m^v
アバター
2011/11/23 22:20
そういえば去年のは結晶が落ちてくる背景でしたね!懐かしいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.