Nicotto Town


麗魔の区域


はぅあ!!?


気が付いたら、もう11月も末になってました(><;

10月になったら暇になるだの余裕が出来る
ハズだろぅとか9月末頃に言っていたのに。
季節ハズレのエイプリルフールだった(泣)

やっと一息つけるかと思っていたのに
いきなり。本当とつぜん部署内のベテランさんが
退職なさってしまって…そのぶんの仕事がドーーっと
コチラに回ってきてたりしてました( ´;ω;`)ブワッ

本当とても急な話で前日いきなり辞職する事が決まった…て…

ないだろ!!!! 普通、一か月前とか面談とかして
決めるものじゃないんすか!!!?? あーりーえーなーーーいっ
…いや理由が理由だったから反論は出来なかったですが…
これでまたブレイクタイムだとか一息だとか言って
られないほど忙しくなっちゃって。
…とほほほーっ。*((艸д・。`*)゜*。 だったです;;

Pショップいったら、もぅ12月限定なんですねっっ
しかも白ガチャ新作とか出てるしっっっΣ(><;

久しぶりにカキーーンして戦ってきた。
目玉とりあえず筆1個だけでた♪
うーん。やはり目玉が出た瞬間の嬉しさは
ハンパないっすね。(笑)

また年末に向けて色々忙しくなるのですが
少しでも時間できたらまた戻ってきたいですーーーーっっ;;;

アバター
2011/11/25 21:33
一息つけなくなっちゃったんですか。
私も4回だけ回して筆が出ました。嬉しいですよね。
仕事は身体を壊さないように適当に頑張ってくださいね。
適当ですよ! テキトーではなくて。
アバター
2011/11/25 11:20
筆おめでとうございます。
急に忙しくなると大変ですね。
年末だというのに。。。
猫の手も借りたいところですね。
アバター
2011/11/24 03:20
目玉おめでとうございます^^
筆かわいいですよね!
お仕事急な忙しさが年末にくるとはw
はやくヘルプの方がきますように.....
アバター
2011/11/24 00:41
>おんぷ♪ さん
応援コメありがとうございました~v
本当ずいぶんご無沙汰ばかりでゴメンなさい(><。
でもガチャ目玉でたのでコレで元気補充したから
明日からまた会社で戦ってきますわ!!ふんむっ
アバター
2011/11/23 23:24
大変だねー。。。(-。-υ)
そんな突然な辞職・・・何があったんだろ。。。
めげずに、がんばれ~~ 応~\(^0^)/~援

目玉出て、すっきり出来たかな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.