Nicotto Town



久々にイン


久しぶりにニコタに帰って参りました。
プレミアムショップをのぞくと当然いろいろ入荷されているわけで。
そして手元にあるは過去の自分が残していた800P。

・・・・・・ほう。 ほうほう。

この服のデザインなかなか自分の好みじゃないの。
リボンとマフラー同じ柄なのか。合わせてみるといい感じになるかも。
まだちょっとポイントあるな。髪形も変えちゃえ。

で、結果が↑。
中性的な感じを目指していたはずなんですが、気づけばかなり女寄りな感じに。
・・・まあいっか。

そうそう、今日みんクロでたまたま凛さんと会いました。
そしてこの背景をいつの間にやらもらっていました。
凛さんありがとー。

アバター
2011/11/23 23:59
久しぶりすぎるー!!
アバター
2011/11/23 23:33
おかえりなさい~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.