Nicotto Town


気まぐれブログ


幸せな休日の過ごし方・・だっけ?

幸せな休日の過ごし方・・・・

その時に自分がやりたいことをやっている時でしょうかね~。

その時に何がしたいのかは、時々で違うんで何とも言えないかも^^;

曖昧かつ簡単な答えですみませんww

取りあえずお題には答えたよ~~~。

前回、もらい損ねたから今度こそ!!


アバター
2009/05/25 17:16
シュンさん

うんうん、本当にそう思います~。
昼寝したい時に眠れるって最高の幸せ~(違
あははw
アバター
2009/05/25 17:15
ルッカさん

もらえた、もらえた(^o^)/
すぐにアイテムボックスに確認しにいったよwww
アバター
2009/05/25 17:14
ななさん

うんうん。
私はそれでも比較的自分に使う時間は持ててるほうかな~。
大事にしないとね、こういう時間^^

ななももらい損ねたんだww
前回は、レターセットみたいのじゃなかったかなぁ?
アバター
2009/05/25 17:12
mariee☆さん

ありがと~~~♪
今回は気合入れて早めにアップしたからww

面白そうだと思うことは取りあえずやってみるからねぇ。
自分にはあわない~~って思ったことも結構あったよ^^;
アバター
2009/05/25 17:11
ココアさん

そうね、やりたいことをやれる時間は貴重だし、贅沢な時間だよね。
こういう時間も幸せのうちww
アバター
2009/05/25 15:30
そうですね、したいことが出来るって

ものすごく幸せですねw
アバター
2009/05/25 00:56
今回はしっかりもらえたかな?www
前回のときは笑えたもんwwww
アバター
2009/05/24 23:16
わかります、わかります。
やりたいこと、したいことはあっても、なかなか思うようにできないですよね。。
だからそういう時間が持てた時、本当に充実してるし満足してるし楽しいですね。

私も前回、アイテムもらい損ねましたよ~。
ところで前回のアイテムってなんだったんだろ?

アバター
2009/05/24 22:38
アイテムゲットヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
はるちゃには日々感動したり感心したりできるステキな趣味があってうらやましいです
アバター
2009/05/24 22:17
うんうんw
それなんとなくわかります^^

中々日々自分のやりたいようには生活できないもんね^^
だからそうできる時間があったら、それが一番幸せって感じるときだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.