Nicotto Town


夢の世界へようこそ


久しぶりのIN






みなさんこんにちは(´・ω・`)ぬん


きっとニコタとは1ヶ月半の再会←
いあ、放置しまくってました。



あめーばばかりしてたら
ニコタという存在を忘れていた(´゚д゚`)←
うん、みなさん本当にお久しぶりです。



というか覚えてますか??(´-ω-`)
こいつ誰??
って思うかもしれないですけど(笑).








てかあめーば率高いんだよ(´*ω*`)←
だからあめーばの方ばっかり
していると思うんだな。

あめぶろは頻繁に更新してるよ!←






久しぶりにニコタして可愛いあいてむ
めーちゃ出てて、正直焦った(笑).


今、何のイベントしてるのっ??
ってなったね。ぇ




今年のサンタさんがくれた洋服
可愛いねっ(´・ω・`)w
クリスマスっぽい感じがしてきた←



もうすぐクリスマスだねーい←
その前にマラソンがあるんだが(´*ω*`)



マラソン嫌だー。
誰か12月2日雨降らさせて←

けどきっと雨降らないと思う。









ま、テスト期間なんでしばらく放置!

今から勉強してくるんるーん。




See you!



アバター
2011/12/26 18:32
やう・p・
すてきだy
アバター
2011/12/17 10:00
げんきぃーw 僕もあんまパソさわるひまなくなったー、、、Orz

修学旅行の説明聞いてたらふあんになってきたぁ~w
アバター
2011/12/11 13:01
すてぷわんつーすりー(´・ω・`)
アバター
2011/11/30 20:16
うちも1ヶ月ほどさぼっていた←
ぬん!ニコタでおひさぬん!
アバター
2011/11/26 19:58
すてぽほうもん(´・ω・`)
ぼちぼちinしようとか思ってるなおからでした←
アバター
2011/11/23 20:31
久しぶり!

覚えてるよw

私もテスト期間orz
だけどINしてるとゆう←


アバター
2011/11/23 14:31
お久しぶりです!

あのw名前変えたんで覚えてないかもしれませんがw
元澪ですbw

くるみちゃんのことはもちろん覚えてますよ♪
クリスマス楽しみだね>w<
アバター
2011/11/23 14:08
久しぶりー!、

くるみちゃんこそ覚えてるかい?←
今年のCの12限定可愛いよねっ!、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.