Nicotto Town



トナカイパジャマは


結構気に入りました♪

08年のきぐるみ(トナカイ)と比べると、アニメっぽいというか、こどもっぽいけど。

白も茶色も、黒もいい感じ。

最近よく出る、パジャマときぐるみの違いは何だろう・・。

パジャマは寝るための服なので、うーん、布地かな?

08年のきぐるみトナカイは、くたくたっとした布地の感じがいいよね~。

風邪の治りがけに、またくしゃみしてしまって、だるっています。

サンタ服はな~、オレ、あとになってみると、昨年のサンタ服が一番好きかも。

今年のはなんか、繊細な作りっていうか、オーソドックスじゃないね。

二つめのは、モンスターマントみたいだしね。

あれ、中の白いシャツと黒いパンツがちょっと許せない。

中はニコリーナって感じ。

もっと、ペルとか☆とか付けて、楽しくしようよ~。

アバター
2011/12/06 15:38
友申しておきました^^
アバター
2011/12/06 14:16
こちらに失礼します。
パンダのぬいぐるみは持っていませんが
着ぐるみを頂けただけで感激です(*_*)

ありがとうございます<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.