Nicotto Town



こんな時にミラクル


収穫祭がはじまりましたね。
収穫するだけでポイントがもらえるようです。
しかも、C花よりもP花のほうがポイント二倍です。

っつーことは、P花を植えたほうがお徳だよねってことで、興味なかったんですがサツマイモ農家になってみました。
まぁ、手持ちのイモは持ってなかったしね。
20個で出来るし、メガは関係ないし。
サクサク~~っと作ってみようっておもいました。

とりあえず、20個作って収穫します。
ポイントも溜まってイイかんじ。
あとは合成ですね。

ぽぽんと20個つかって合成をしました。
すると、
合成機が真っ赤になり・・・・・。

はい、ミラクル発動です。
なにこれ?
ミラクルって新聞紙で包まれるの?
うわ!
わかりずらい~~~。

まぁ、手持ちでミラクルは初めてです。
そんなわけで新聞紙でくるまれたイモをご披露でございます。
きのこ持って、きのこのシャツきてイモを持つオイラです。
秋って感じでしょ?
・・・微妙だ。

100万人イベントも靴まできましたね。
とりあえず、そいつも付けてみましたよ。

さて、新アイテムはどうするかな。
いや、買うのは決定してますよ?
色をどうしよかってことです。

まぁ、じっくり考えますわ~~。

アバター
2011/11/24 22:58
ミラクルおめでとう~
おイモはメガ花と比べて経済的だよねw
新聞紙でくるまれたのけっこういいな…^^
アバター
2011/11/24 10:59
おぉ~♪ミラクルおめでとう^^
アバター
2011/11/24 00:12
猫が焼き芋を狙っているようにしか見えない、、、、、、。
ぱくっとかぶりついてアチチ!となって、でもまたかぶりついて、と
エンドレスで猫が焼き芋と格闘すればいいと思います。

12月の新アイテム、迷いますね。
クリスマスなアイテムは見ているだけでウキウキしちゃいます。
アバター
2011/11/23 23:52
ミラクルおめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

私も今、特に狙いのメガがないのでサクッと20個で
さつまいもの手持ちを作ろうかなと思ってたりするのですが…

過去数度に渡って、そういう時に限ってメガるという
運営さんの陰ぼ…慈愛に満ちたお心遣いを頂いた経験があるので
少しだけ恐れ多い今日この頃です。
アバター
2011/11/23 23:18
ミラクルおめでと~♫
コーデ全体的にかわいいじょ♪
アバター
2011/11/23 22:57
ぶはは! わかりずらい~ にウケてしまいましたわ^^

とにもかくにも ミラクルおめでとです♪

アバター
2011/11/23 21:20
おさつのミラクル、おめでとうw
去年のおさつが、まだ手元にあるのヨねww
箱入りとかw

あれ? だれかにキノコって呼ばれてなかった?w
アバター
2011/11/23 19:47
ミラクルおめでと~~☆彡
新しいアイテム、悩むよねぇ。。去年は緑のサンタ服買ったし、今年はどうしよっかなぁ??
アバター
2011/11/23 18:43
手持ちさつま芋、ミラクル発動すると、新聞紙にくるまれてくるのですね~。
おめでとうございます^^
アバター
2011/11/23 17:14
収穫祭のアイテム
あまり装着したいと思いません

しかしどうでもいいことだけど
しゅーひさんの肩の猫が可愛いです
アバター
2011/11/23 17:10
あら、普通のミラクルより判りやすくて良いミラクル(*´∇`*)
花束のミラクルなんてもっと判りづらいじょ~
アバター
2011/11/23 15:58
才才-!!w(゚o゚*)w
みろりんもミラクったんだねぇ~
おめでと~♪

でもみろりんのがまだ ましだじょw
美茶なんて ふるうのスイトピー ま、メガでゎあったけど
植木鉢が金色になっただけっていう〓■● バタッ
手持ちアイテムで ミラクって欲しかったじょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー
アバター
2011/11/23 15:31
手持ちのミラクル ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 
肩にのっかってる 猫ちゃんが さつまいもを狙ってるように 見えるw



アバター
2011/11/23 15:22
ミラクル発動おめでと~ッス~^^

新アイテム…やはり黒色にしました~
サンタ服とかソリとかねぇ^^
アバター
2011/11/23 14:00
新聞紙可愛いんだけどねぇ~
なんせ気がつきにくい^^;
もっとイモの色も変わるとかあればいいよね~^^
アバター
2011/11/23 13:58
ミラクルおめでとうございます♪
言われてみて気付いた…新聞紙(笑)
でもよくよく見ると可愛らしい( *´艸`)

新アイテム、お色悩んじゃいますよねぇ(=’ェ’=)
悩んで決めても後に他の色も欲しくなるので
私の場合悩み損でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.