Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


そうめん~

今年 初そうめんを
今日のお昼に作って食べました。

そんなに暑いわけでもなかったけど(お昼過ぎには雨が降った)
そうめんが食べたいと子供が言うから
作ったけど…つるつると美味しかったぁ^^

またそうめんの季節がやってきましたねー

ちなみに今日はネギだけだったけど
今度はマグロ缶で食べたいと思います。
美味しいらしいよ♪@^^@

アバター
2009/05/25 22:49
そうめんつゆにマグロ缶を入れると
美味しんだってー♪
ちょっとチャレンジしてみたい…(^m^)ぷッ
アバター
2009/05/25 22:41
マグロ缶?
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
アバター
2009/05/24 21:31
ざるそばも美味しい季節になりましたよね^^
うどんとかソバは大好きだけど
そうめんは細いから私自身はあんまり好きじゃないんですよ…
でも子供は何故か好きなんですよね~
アバター
2009/05/24 21:13
うんうん。そーめんさっぱりしてて美味そうだぁ(笑)
ちなみにうちも今日の昼は、家族でざるそば食らいました。
もちろん、サビ入り&ネギダクでねぇ(笑)

では、またぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.