Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


初雪おわりまつた。(先週

振った瞬間のみんなの反応



「ゲッ雪降ってきやがった!!!」


希望も夢もなにもないですぜ。
てか、初雪先週の火曜日でしたけど。
すっかり油断してましたけど積もらなかった。
てか1分ちょいで降り止んだので皆して

「あーよかった・・・・」

と安心。

ちなみに木曜日は最低気温4度っつーことでコートとマフラーと手袋持って行きました。
つかわなかったけど←


金曜日はもうたくさん振ってきてうっすらと積もった。
私「なん・・・だ・・・・とっ!?(^ω^ )!??!!」

私、夏用の靴で登下校してたんで。
キャッチフレーズ「穴があるので蒸れない!軽い!しかし防水はしてません!」


ものすごい、足がさむかったです。ちくしょう。
ローファーどころかなんか浸水浸水ぎゃあああああああああああああああああああっていうね。
コートとかは思い浮かんだものの靴まで注意してなかった。

これからあの凍った道を歩くのかと思うと今から去年ぶつけた尻とか手とかもうじくじくと・・・・ちくせう。

アバター
2011/11/25 15:25
うそーん・・・。
雪・・・うらやましいえ・・・だって俺んところ、
雪が基本降らないww
くそうっ((黙
アバター
2011/11/23 21:37
ぬっこさそ>
いや、べつに憎んではいないけど、毎朝毎朝凍ってる道路をね、こうね、横切ろうとかできないじゃん?
早起きしたくねぇーよー。ってね。

しゃうとwww楽しそうでなによりwwwwww
うん、まぁ、普通じゃね?っていう反応。そっちは違いそうだけど。
アバター
2011/11/23 21:33
そっちは雪は憎むべきものなのね(
こっちは1cm程積もっただけでも「き、きたああああああ!」とみんなシャウト(´☉ω☉`)
さ、最低気温4℃だと…((((´☉ω☉`))))gkbr



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.