Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


アメーバのモグ

最近、アメーバのモグをプレイしました。知人であり、元々のメインアバの人に「これやってみて」と言われてプレイしたのがそもそもの始まりです。

他人のデータとはいえ、いざプレイをしてみれば、最初は「うーん」だったのですが、次第にはまりました
食って食って食いまくれ!」とはこの事かもw
里帰り中はパソコンがない時でしたので暇な時はほとんどモグをしてました。

レシピを見ても、子供の好きな料理から一見風変わりな料理まであるのは料理を扱ったゲームならではですが、それなりにレシピがあると、ミッションレシピは待ちの姿勢でいるとなかなか出てこないのがなんとも‥‥。

あ、ブログは続けますよ?一応、念をおします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.