Nicotto Town


藍のブログ


[◆]見るべし!②



先輩が歌ってみた動画投稿しましたっ!


と、いうことで.....


暇な奴は再生回数増やしてこい^p^


すばらしい歌声ですので、ぜひ聞いてください(キリッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16213640



ps.先輩とたまにカラオケに行くんだが、
  あまり歌いたくなくなるのはどうしてだろう?(´・ω・`)
 
  気が付いたら、「あ、飲み物とってきますよー♪」とか
  自然にやってる自分←


   そしてURLを貼り忘れるという自分←
   恥ずかし....っww

アバター
2011/11/23 18:17
≫こーたん
ありがとう!
....って、僕のことじゃないんだけれどもww
何つかってるんだろ? 今度聞いてみるb
アバター
2011/11/23 17:01
歌声綺麗!ハモりうめえ!凄いねぇ・・・・。
というかその先輩さん、動画のうpとか動画とかマイクとかの設定も出来るんだね。すげえすげえw
(俺こえ部もできねえw)

じゃ、からくりピエロをオカリナで((ry
アバター
2011/11/23 12:11
≫ともにゃん
中学生は忙しいからねえ....

ていうか期末の勉強してないんだがww
アバター
2011/11/23 12:10

うふwwwww
まぁ僕も投稿ペース落ちてるんだよねぇ←

アバター
2011/11/23 12:09
≫ともにゃん
僕は面倒くさくてうごメモさえも投稿していないっていう☆←
アバター
2011/11/23 12:02

うごメモでは一応出してるけどね^p^☆
アバター
2011/11/23 11:58
≫ともにゃん
そうなんだよねー、
よくわかんない←
アバター
2011/11/23 11:53

コメしといた^p^←

僕もやってみたいいいいいいいいいいい
でもやり方わからんし★←
アバター
2011/11/23 10:57
≫とーちゃん
でかした!←
カラオケで先輩歌ってくれるんだけど、むっちゃ耳が幸せ!

うpしたいけど、機材は何使えばいいんだかわからないっていう←
アバター
2011/11/23 10:18
増やしてきた(←
うまぁああああああああああああああああry
tk、コーラスの声に惚れt(
兄のパス使ってやってるの忘れてマイリスしてもうたっていう^p^
自分のに切り替えたらマイリスしてきま∀´*)
凛ちゃのもききたry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.