Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


男子のC限定はスカートかエプロンか?


可愛らしいC限定がでましたねえ。
ぺたっとして凝ってないのがC限定らしいですが、なんだか可愛い。
どこぞの雑貨屋とかのスタッフ制服かと一瞬思いましたが
エプロンじゃないのかwwあれはジャンパースカート。(…男子のも?^^;)

好みの問題とは思いますが、
人によっては女子の「サンタさんがくれた洋服」の中で一番好き♥という人も
いそうです♪(男子は…さらに好みが分かれる??^^ゞ)
そして些細な話ですが、初めてではないでしょうかww?
CのベルトがつけられるC全身服♥今年はいいのをくれたぜサンタの奴…♥

そーいやP限定ではサンタのプレゼント袋2011って、
こちらは青ガチャ普通品からかなりバージョンUPした、
もうゴミ袋なんて言わせない的お品も入荷。
以前から言ってますけど、元々ある名前に付け足しの名前は、
一番最初に出たアイテムをフリマ検索する時にこまるんですよね…
青ガチャプレゼント袋はネタ的にも遊べるんで、いいお品なんですけど;;

ともかくあのいつものクッキーとは段違いに可愛くて大きくて
しかも手前持ちで目立つ星クッキーとともに、
今回はごっしょり買いです♪
ジャージを最後に買いまくろうと思ってたCコ、こちらにつぎ込みますww♪

(そして………♫でーたーでーたーサンタひげ○販wwwww♫)

アバター
2011/11/26 23:29
>fuyuki さん

おおおおお!…なるほど、そういう事なんですね。
ということは…(私も確認)おお!ハロウィンスタイルにもかえるきぐにも付いたww(笑
実は昨日おかしいと思ったんですよ。
お団子ベルトとパンプキンチェーンが同時着用可能で。
私も鳥頭気味なんであれww?これ、前からできてたかなあ…なんて思ったり^^ゞ

要望結構あったんでしょうねwwなーんだ、こういう変更も出来るんですねw
無理そうな要望も出してみるに越した事はありませんね♪

教えてくださってありがとうですw^^
アバター
2011/11/26 23:08
今ちょっと確認してみたのですが、全身服ではなく
Cガチャのベルトのレイヤー自体が変更になったみたいです!

いままではインナーの下(もちろんワンピよりも下)という
すごく使えない位置にあったCベルトが、
インナーやワンピの上に来るように変更された模様。

ようやくお団子ベルトとかが日の目を見るようになったかも❤
アバター
2011/11/24 06:39
>亜我夢さん

ありがとうございますww*^^*
はい^^私もこのツリーを出品した事は無いですが、多分値打ちありだと思います^^
サンタひげも↓皆さんの評判を聞いていると確かに今回のPとは別物として扱ってもらえそうなので
まだまだ価値下がらないかと安堵しております♥

どちらも今年バージョンが出てますけど、別物として両方楽しめる程度の違いがあるのなら
古い方も新しい方も楽しくていいですよねえ♪
アバター
2011/11/24 00:16
手持ちのツリーはコインですよね・・存在感ありのツリー・・コインでも値打ありそう。

腰のベルトも確かコイン・・・うまくお使いになっておられる・・・

サンタひげがPで売られていますが過去コインのほうが値打ありそうな・・・
アバター
2011/11/23 21:40
>fuyukiさん

あー。そういえば雪の結晶wwww><;(ホワイトクリスマスに続き、これもか…><)
そうそう、初代巫女だけは〜2209〜が後付けされた覚えがあります。
何で巫女だけなんでしょねえ…^^;
いちいち全部名前を変える位なら検索機能にジャスト検索つけた方が早いのか…
どっちでもいいんですけどねえ…混ざらないでちゃんと検索できれば^^;
(www確かに旧サンタ袋、基本ですwあれの需要がなくなる事はないですよね(笑)

サンタひげwwww皆さん↓のコメで、さぶちゃん胸をなでおろしてます(笑
(まだ現P限定に勝てるわwwみたいな♥)
まあ、元々出品多い物ですからねwいくら人気でも入れ食い状態って訳にはいきません。^^ゞ
(↑…というのがさぶちゃんフリマで分かってきました^^;)
ありがとうございます^^頑張りますw♪
アバター
2011/11/23 20:51
類似アイテム再販はいいんですが
酷似タイトルは勘弁してほしいですよね^^;
そのクッキーかわいいけど、それも2009の背景と名前かぶり><
過去のサンタ袋に2009とつけて欲しいwww
Pのほうがゴージャスではありますが、
使い勝手考えるとニコガチャのほうが断然上だと思います!(ゴミ袋万能ですw)
サブちゃんの嘆き記事が気になって…サンタひげうまくさばけますように。
アバター
2011/11/23 16:02
>☣外道丸☣さん

にゃははwwありがとうございますww*^^*
濡れ手に泡?で欲しいもふもふ揃いましたので、こちらを先にコーデしておりますw♪
でも、先ほど99万8千すぎのIDの方お見かけしましたのでますます牛化進行ww♥

女子可愛いですよww♥ つか、「姉の方には」なんですねwwww
男性は…好み的にもですが、フリマ的にも如何なもんでしょうかねぇ…???
アバター
2011/11/23 15:04
牛っつか・・・もふもふッスねぇ~
紺さん♥ 可愛い~(○´w`○)
女子のエプロンは可愛いのかぁ~♪
ぢゃぁ、、姉の方には買ってやるかなぁ~☆
アバター
2011/11/23 09:54
>haruhamuさん

はい、色鮮やかで分かりやすいクリスマスコーデ服です^^
ベルトやっぱり重要ですよねwwうんうん><; 実は待ち望んでました私もww♥

ひげマニアww(笑 なharuhamuさんですから、サンタひげと両方GETして是非お楽しみくださいw♪
何気にリアルですよねw(笑 今年はコーデでもベタなサンタさんいっぱいでタウンが楽しそうです♥
アバター
2011/11/23 09:51
>まいさん

大人買いw(笑 C全身なら、素敵なのはもうそろそろ今年のも良質のC過去物に変わったりしてますねw
さらにP限定に変わりそうなくらいの。まあ、通常は漬ければ漬けるほど楽しみですからのんびりw♥

サンタひげ、そうですか…リアルな感じがあるのでこれはこれで別物として楽しめるのかもですね。
実はさぶちゃんが今弾用に持ってるので(笑 これから価値がどうなるのかちょっとドキドキ^^;
アバター
2011/11/23 09:20
今回は久しぶりにはっきりとした色の取り合わせでいかにもクリスマス♡かわいいですよね~♪
おお!ベルトも上につけられるのでつね^0^わーい♪そういうの結構気になるんですよねぇ=ω=
クッキーはただただおいしそうです。。。♪

そ・し・てサンタひげ~~^艸^でましたね~リアルなヤツがw確かにCのサンタヒゲの方がかわいいですが、これもなかなかなのでまんぞくです~♡
アバター
2011/11/23 08:06
アハハ・・・やっぱりねー!?wwwホントにサンタ服いい感じですよね☆こりゃー来年のフリマ用にと、大人買いですよ^^
今年のC限定結構いいんじゃないですかねー?家の倉庫にも、お宝に変身待ちのグッズが、たんとwww

はいはい@@ サンタ髭w フリマでなかなか手に入らなかったので、これも頂きましたが・・・;
どーも前の方がいいような気が・・・@ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.