Nicotto Town



サークル企画w「文字探し」


今日は、サークルのイベント「ちょこの部屋で秘密の文字探し ♡」があった。
マイぺに行って部屋の中に隠してあるアルファベットのブロックを探し、
探し出したブロックを並び替えて、3種の単語(英語)を考える。
なかなかがんばって企画してくれた^^
サークルメンバーの中からもこうやって、いろいろと企画してくれるというのは、
とても助かるし、また、みんなも楽しめるとおもう^^
参加型のサークルになっている現状は、本当に楽しいし
メンバーの皆にも楽しんでもらえてるんじゃないかと思っている^^
いやーサークルやっててよかったなぁw

あ、今回の優勝者の2人には「おめでとう」
そして参加してくれたみんなには「ありがとう」
参加できなかったメンバーは「今度は一緒に楽しもうw」


これからも、楽しいサークルにしていこうw

アバター
2011/11/23 14:31
昨日は (〃^∇^)oお疲れさま~★
ホント楽しかったね~(≧∇≦)キャハハー♪
なんか私のような人間がデート権を獲得しちゃいましたがㆀ(ここは謙虚にww

まだ日にち決めてないから、もちょい待っててね~┏○ ペコリ
それも楽しみにしてま~っす(๑◠‿◠๑)

いつも楽しい時間を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2011/11/23 12:58
昨夜はお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです^^
久々に脳みそフル回転しちゃったかもw(>▽<;;
こんなに凝ったサークルイベントは初めてで、すごいなぁ~って
感動しちゃったよ(♋ω♋✧)
ホントに企画してくれたメンバーさん達に感謝です^^
やっぱ楽しいサークルなのは、管理人さんのお蔭?wwww( ᇴ艸ᇴ)
ってことで~ これからもよろしくで~す♪
アバター
2011/11/23 10:24
昨日はお疲れさまでした(๑◠‿◠๑)
私も楽しんで企画できたよぉ~♪
先にやってもらってたおかげで?当日のお手伝いもお願いできたし
英単語も一緒に考えてもらえたし~ホント助かりました┏○))
今後も、みんなで楽しんでいけるといいね~♪
優勝賞品・・・がんばってね?(。→ˇ艸←。)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.