Nicotto Town



お部屋に生活感をだしました。

画像

お部屋をそれとなく生活感を出しました。
大人仕様の仕事をしている感じにしました。

ベットの横の椅子はパジャマだの部屋着だの
夜中にトイレに行く時に着るフリースだのと
日常感を出しました。

時計の位置だけが気に入らないけど
窓辺の仕事用机とあの椅子は気に入ってます。

其れと窓辺の長椅子も小さい子供が母親が
帰ってくるのを窓から覗いて待って居る感じとか
あの場所で絵本を読んであげるのに良いので
作りました。

夜と休みの日は仲間が来てくつろげる様になってます。
全部がお気に入りの椅子を置いてます。

箪笥の上に子供に読ませる童話の本を無造作に置いて
出来上がりです。


PS熱が少し上がりました。
思い当たるのは窓を開けて掃除機をかけて、
しばらく空気の入れ替えをしている間、
寒かった事かな?

でも、部屋の空気が濁っている感じがしたので・・・・。
明日はマジに冬用の衣類を買いに行きたかったけど
まだ、我慢をする事に変更。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.